« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005/09/24

あんまりにもイイ男(笑)

伊豆の花ママから、なんとも素晴らしい花kunのBESTSHOTが届いたぁ~♪

あんまりにもイイ男だったからぁ~(大爆)

PICT0265

おぉ~花kunよぉぉお!わが息子よぉ~~~!なんて立派に育ったのだろうぉかぁぁああ!としみじみと感じてしまう母なのであります^^

思いっきり親バカでスマン^^;

| コメント (0) | トラックバック (0)

花華花まる!!

23日から1泊2日で伊豆高原へ旅行に行ったよぉ~♪

メンバーは、

2005

伊豆の花ちゃんと海老名の花ちゃん我が家の花まるコンビである!何度も遊んでる仲間なので気を使う事なく...(少しは使うべきか?)とても楽しい旅になったよぉ~!

この度の様子は、後日『花Kunの成長アルバム』にUP致しま~~す!いつになるかは????(笑)

旅の余韻に浸ることなく、我が家は引越しの準備・・・現実に引き戻されるのであ~~る。

それでは...ドボンっと沈みまっす^^;

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/19

沈みます♪

はなまる一家!10月6日に引越しを致します。

今住んでいる所から車で15分ほどのところですが・・・

只今!不要なものを処分したり...新居で必要な物を買いに行ったり...新居のリフォームの事などなど

とにかく多忙な日々が始まりましたぁ~。

と言う事で、しばらくの間、日記も書けるかどうか???

引越し後もいつネット環境が整うか???

早ければ、10月後半!遅ければ・・・年内??沈む可能性があります。

それでは!!みなさん!!また会う日までぇ~~♪(←大袈裟^^;)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/11

幼馴染^^

今日は、しばらくぶりに私の幼馴染一家が遊びに来たよん♪

まるkunが会うのは初めて!!!ビビリのまるkun!どこまで、近づくことが出来るか??こうご期待!!状態でしたが...4時間後には自分から近づけるようになったぁ~~^^

子供達とも仲良く遊べたよん♪

花kunは最初から大歓迎^^;子供達と仲良しっす!

2005

お兄ちゃんの蓮に聞く...花とまるどっちが好き??答えは『まる』理由は小さいから^^;蓮!!少しは花に感謝の気持ちを忘れずに(大爆)

弟の迅に聞く...答え『はな』^^ 迅!あんたは偉い!!そうだよね^^遊んでくれるのは花kunのほうだもんね^^なんでもさせてくれるでしょぉ~~何しても怒らないでしょぉ~~!

はなまるコンビはいっぱい遊んで、ヘトヘト(笑)さすが!!人間の子供は脅威である(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/08

気分良く仕事をしています

私・・・本日はとても気持ち良く!お仕事をしています^^

それは、とても素敵な画像が送られてきたからなのであ~~る♪朝から素敵な画像に癒されて!とても良い気分~♪

その中の1枚を貼りまっす!

心優しい方が写真を撮るとこんなにも優しい絵になるのでしょうか・・・とても穏やかな写真^^本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます^^2005

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/04

PLAYFUL DOG

2005 今日は、津久井湖近くのプレイフルドックランに出掛けました^^

凄く広いわけでは無いけれど、プールもあって^^大型犬も十分に楽しめる素敵なスペースでしたぁ~!

英ゴル男組のクッキーKUN KENZOOくん 紫苑KUN 輝KUN Tちゃん まるKUN(年齢順)

英ゴル女の子組のまなちゃん ステラちゃん

米ゴル組 なほちゃん♀ 花KUN♂+シーズーの弥子ちゃん 総勢11頭!!

とっても楽しかったよぉ~♪その他、ランには、フッラトちゃんラブちゃんボーダーコリー...柴犬 チワワ コーギー ダックス トイプー・・・いっぱいのお友達がいましたよん!

楽しかったぁ~~~!みなさんありがとぉ~^3^楽しい休日が過ごせたわぁ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »