« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005/10/26

本日は有給休暇♪

本日は有給休暇をとりましたぁ~^^

朝はいつもと同じ!!!5:50に起床っす♪有給だからといって時間を無駄に過ごしてはなりませねぅ~(笑)

さっさとパパを送り出し!はなまると散歩~~ルンルン♪朝の気持ち良い空気をすいながらぁ~2時間の散歩をしました^^

はなまるはいつもとは違う展開で大喜び!!平日にはありえない事だものね^^

そしてママは美容院へGO~~~★クルクルバ~~マをかけてきました(大爆)

帰宅後、お庭の整備を!!!なんて思っていたのに、あいにくの雨・・・・しょうがないので、はなまるとマッタリした時間を過ごしました^^(しょうがなくではなく・・・本当はこっちの方が嬉しかったりする母でる・・・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/25

きゃわゆい^^

きゃわゆいバンダナが届きました^^

メラニーママがショップを開店♪我が家もはなまるに早速注文してたんです。画像はその中の1種類なのですが、本当に可愛いものがいっぱいよぉ~!s-1130159092 バンダナの裁断の仕方も工夫がしてあって、とってもフィットしまっす。お勧めぇ~^^

《Once Upon A Puppy》

・・・と宣伝マン(大爆)本当に形良し!柄良し!お勧めっす♪

←まるkun...笑えって感じだぁぁああね^^;

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/24

靴購入!!

靴購入・・・など日記のネタでもなんでもないのだが(笑)

私がこんなタイプの靴を買うのは珍しいのである!

P1000084 スニーカー類は苦手の苦手・・・似合わないのだ(大爆)それでも、ワンとの散歩を快適にするためには必要・・・とは思って・・・3年以上(大爆)

スニーカーは昨年、スケッチャーズの厚底スニーカー(大大爆)を買ったものの...これは実用性にかけるのだ^^;重い...ふぅ~~

仲良しスポーツマン夫婦のネロ子一家と何度となくスニーカーを購入する旅にでたものの....見てると格好良くても、いざ、私が履くと・・・リハビリっぽい^^;ネロママぁ~~~どおだ!!今回の靴!!!なかなかじゃない!!!ネロママは、数年前にNIKEで買った靴に魅了され、それ以降それ以上の靴に出会えなくて・・・困っているのである(笑)

それで今回のは!!adidasの革で出来た、ウォーキングシューズ!!革は大好きな私なので!見つけた瞬間飛びついたのである♪

まぁ~形はおしゃれ!!とか可愛い!!とか・・・では無いのだが(笑)

靴底も歩きやすそうに作ってあるし^^土踏まずも気持ち良い♪

新居の近くには歩ける山道(ハイキングコース)獣道(笑)が結構あるのだ!しばらくの間お世話になります

※赤字部分は個人的メッセージでございます^^;

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/23

ご近所散策!

P1000524 引越してから、雨降りが多くて中々近所の散策をする事が出来なかった^^;

でも今日はとても良い天気!!

幼馴染一家と共に近所の散策へと出発!!

こ~~~んな景色が良いんだよん♪

中々良いところに引越した!!!!大満足の母である^^↓

P1000527

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/21

++ONARA++

MEISI3 花kunのONARAは、スカシ系・・・臭いで気がつく^^;

パパとママとのなすりあい・・・結局2人とも犯人じゃないので、花の尻尾をパタパタさせる・・・すると、ポワァ~~~~ンと良い香りがぁあああ

花kunのONARAを確認した回数は3歳9ヶ月にして、20回は無いだろう

ってな感じなのである。

まるkunのONARAは、アピール系^^;・・・音でアピール!

涼しい顔をしながら、プゥ~~~~!階段を登りながら、ブリッブリッとリズムを刻み!ため息変わりにブリリリリリィ~~~^^;音もTPOに合わせて使い?分けているようだ!

まるkunのONARAの確認数は、毎日...1日数回聞けるときもある!なので、7ヶ月にして数え切れない程!!!

性格も容姿もONARAのタイプも全然違う 我が家のブラザーズ!!本当に面白いよ♪まるのアピール系ONARAに癒し効果を感じる今日この頃(笑)花のONARAはアロマ・・・♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/18

元気でやってます^^

2005PC完全復活までには、まだまだかかりそうですが^^;

元気でやっておりますよぉ~♪

引越し先で見っけた広場で.....まるに体当たりされました(笑)

この画像はこないだの土曜日のもの・・・雨ばっかで嫌になっちゃいます...トホホ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »