« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005/11/29

日常ぉ~!

2005

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/28

クリスマスリース♪

merry_christmas HPのTOP画像をクリスマスバーションに変更しましたぁ~

久々にいじった^^;ちなみにTOP画像のリースは、私の手作りどぇ~っす!はなまるの画像はかなり前のを使いまわし^^;

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/27

ベットが届いたぁ~

花kunのベットが届いた!!!

はなまるの寝床といえば・・・パパ&ママのベットでで一緒に・・・なのだが・・・

シングルとダブルのベットをくっつけているので、人間2人×ワン2×ニャン1・・・十分な広さ??と思っていたのだが、最近花kunは、窮屈そう???で・・・ベットから降りてしまうのである!床に敷ものは敷いてあるものの・・・いままで、ベットで寝ることに慣れっこの花kun!体が痛い???冷えちゃう???などなど・・・過保護に考えてしまうのである^^;

そこでベットを購入!

P1000754

う~~~ん^^広さも十分だぁ~~!

P1000755

花&まるのネーム入りよぉ~! 

P1000756

くつろぎ度も十分!セッティング後は早業でこの状態♪

P1000757

この厚み!!どぉ~だぁ~~~!

ものすごい弾力だよん!

こうしてる間・・・まるkunはというと・・・花兄用ベットに乗りたくて乗りたくてぇ~・・・そして、花kunがトイレに行った隙にねっころがってましたぁ~(笑)でも、まるkunは、人間用ベットでママにくっ付いて寝るのがスキ^3^みたいよぉ~!

花kunは、小さい時から、くっ付いて寝ることはしなかったなぁ~!くっついて行っても離れられてしまって(汗)同じベットにいても、離れてたもんなぁ~~!本当に性格や行動が全然違う、はなまる兄弟でっす!うぅ~~きゃわゆい☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/20

番外編☆

P1000707 2005年ボジョレーが出てから、もう大分たった・・・。

その当初は、我夫婦は《何が!ボジョレーだよぉぉおお!こんなに騒ぐのは日本人だけ^^;馬鹿みた~~~い》ってな感じだったのだが・・・

本日酒屋で、ボジョレーヌーボが残り3本であった・・・残りが少なくなると何とも魅かれてしまう^^;限定品等にスッゴイ弱い夫婦なのである(笑)

そこで遅ればせながら、ボジョレーを購入!!今晩の晩酌のお供になりました!

う~~~~~ん!今年のボジョレーは出来が良いなぁ~~などと話ながら・・・・

何とも、絵に描いたようなボジョレー騒ぎする日本人である(大爆)

P1000709 

 

ワインに森永チョイスのクッキー・・・これがなかなか合うのよぉ~ポッキーも絶妙♪こんな食べ方をするから、太るのである!....(苦笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

秋探しのドライブ日和♪

昨日&今日!本当に良い天気!行楽日和と言う事で、はなまる一家はドライブへGO♪

やっぱ、この季節は紅葉よねぇ~^^と言う事で箱根へGO~!

車の中ではルンルンの花兄ちゃん!

P1000695

海が見えれば、海いこ海いこぉ~と超興奮冷めあらぬ感じ^^;本日は海ではございません・・・海岸を散歩しても良かったのだが・・・あんた!!絶対に海に飛び込むだろぉぉおおおお!今日は紅葉がメインなのでお預けでっす。

P1000704

そして、まるkunはというと・・・花兄のお尻を枕に夢の中でごじゃいます・・・ママが窓の外を見せてあげようと抱っこして、外を見せようとするが・・・なぜか腰が引けてます(苦笑)

まるはまるなりに、スヤスヤと気持ち良さそうにしてるので良しとするか(笑)

そして大渋滞の箱根の到着っす!混んでて混んでて・・・ゆっくり車を止めて写真撮影できそうな場所がな~~~~~~~い^^;ガックリどっひゃぁあああ!花兄&まる弟!車から降りたとたん、スイッチONで逃走モード^^;こりゃまた、写真撮影できる状態でねぇ~~~~~~~!お山の美味しいマイナスイオンの空気を満喫(渋滞の車の排ガスのことは忘れて^^;)したと言う事で良し(大爆)

箱根の紅葉は、赤青黄色でまぁまぁ綺麗でしたわぁ~!やっぱ日光あたりまで行かないと最高なのは見れないのかなぁ~~~~?

秋の写真・・・・がない・・・・・^^;気にするな(笑)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/19

ご無沙汰しております♪

パソコンも家では、ほとんどご無沙汰!会社でコソコソ隊をするくらいで・・・なので、いつもの事ですが、更新もぜんぜん出来ていません^^;

師走の季節に突入すると、職場でのコソコソ隊も何処まで出来るか??

本当に沈みがちの日々が続くと思います。

それでも家族全員元気満々でございます☆

その様子を書きたい気持ちは大!!しかし、普段の日は2頭連れてのお散歩!デジカメを持って撮影がなかなか...ゆっくりと出来る夕方の散歩時はお外はまっくらでございますので・・・

・・・といいつつ・・・秋の風情タップリの花kunです♪

2005

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »