« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005/12/31

良いお年を!

あぁぁあ!あと数時間で今年も終わり!!!

早いなぁ~・・・早いと感じるのは歳の証拠^^;

昨日まで仕事だったので、今日は朝から大忙し!!掃除は勿論!はなまるシャンプーも完了・・・完了したのは・・・すでにあたりは暗くなっていた^^;

でも、やっと年越し体制万全(笑)

でも体はくたくた・・・

年末のご挨拶を沢山頂きありがとう^3^~☆しかしながら・・・RESおよび返信する体力が残っておりません・・・。本当にごめんなさい。

来年が皆様にとって幸多き歳になります事を心よりお祈り申し上げます。来年を変わらず、はなまる共々・・・宜しくお願い致します。良いお年をぉ~~~!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/30

ルークkunが遊びにきた^^

P1010026はぁ~やっと今年の仕事を終了!

家に帰ると・・・ルークkunとルークパパがぁあああ!遊びに来てくれると連絡を貰って・・・・でも仕事が終わってからじゃ~間に合わないかな・・・などなど思っていたのですが、間に合った~♪

ちょうど、ルーク&ルークパパさん&はなまる&パパで散歩に行くところだった!!

ママは早々に荷物を玄関に投げこんで、散歩部隊に乱入(笑)

ルークkunとまるkunは、若者組でガウガウと走り回って楽しそうに遊んでいた^^

花kunは・・・物欲の塊となって、お気に入りにサッカーボールを守っていました。誰も取らないのに・・・・・^^;

真っ暗になっても遊んでいたよ(笑)

疲れて帰ったママに最高の癒しのプレゼントでした^^ルークパパ&ルークkunありがとぉ~^3^お土産まで頂いてしまって・・・恐縮でございます~☆な~~にもお構いできませんでした^^;・・・が懲りずにまた、いつでもおいで下さいね!

今日の画像はルークkun!!ルークパパが面白写真を持ってきてくれました^^それをデジカメで撮った(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

本日も仕事^^;

母・・・・まだ仕事しております。P506iC0000131429

職場にメールが届きました!お休み突入でマッタリモードのパパからです。

・・・うぅぅううううう!こりゃまたマッタリの画像つきで・・・・・

チクショ~~"o(-_-;*) ウゥムムムムム…

でも可愛いから許す(大爆)

本年も残すところ・・・ほんのわずか!!皆様良いお年をお迎えください♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/26

ひさびさぁぁぁああ!ネロ子!

仕事から帰り・・・忘年会のパパを送って行き!その帰りに小さい時から仲良しの黒ラブネロ子と再会!!引越す前は、会わない日がなかったのに・・・引越してからの2ヶ月半、2・3度しか会ってないのでは・・・。

最初の頃は、家での会話でネロ子の名前が登場すると、玄関に行ってネロ子が遊びにくると思いけなげに待っていた花kunだった(涙)

ネロ子はネロ子で、いつもの公園でキョロキョロと花kunの登場を毎日待っていたんだって・・・しか~~し花は来ない・・・(大涙)

そりゃ~そうだよね・・・散歩が出来ない雨の日は、それぞれの家に行って花&ネロは運動会^^;ガウガウと遊んで、ママ達は宴会!それぞれの家を我が家だと思って育っていたのに・・・いきなり会えなくなっちゃったのだから・・・

それでも、お別れの時には、花にはまるという弟がいて、ネロ子にはルーシーという娘がいて、その新しい存在は良かったのかも・・・寂しさは、半減されていたと思うよ^^

・・・と話はそれたが・・・その久々のネロ子との再会!!思ったほどの感動の再会シーンはないものの(笑)花はあたり前のように、ネロ家に入っていった!忘れるわけないよね!!

花もネロもガウガウする歳でなくなったのか・・・若いパワーに押されてるのか・・・

とても大人しくなってしまった。文句なく良い子!!!・・・でも寂しい・・・。花kunの顔に、チラホラと白いものも表れてきた。ネロの顔にもタルミ?(失礼^^)4歳になったばかりのネロ子ともうすぐ4歳の花kun・・・若いのを見てるからそう思うのか?良く分からないが・・・寂しいなぁ~

ネロ子よ!!!花雄よ!!!

本当に大好きだだぁああああ!

ルーシーよ!まるよ!!!あんた達は2番ね(笑)

と話がそれたところで、ネロママ夕飯ご馳走さんでしたぁ~!旨かったぜぇ~♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/25

Merry charistmas☆

2005

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/21

冬支度

p10000881

車の冬支度:スタットレスタイヤに履き替え完了!

パパの支度:モモヒキ装着完了(大爆)

ママの支度:冬眠用の脂肪蓄え完了(;´Д`)×ヒョェェェ

花kun&まるkun:冬毛になりきれず・・・現在がんばり中・・・まるの冬毛は今年は期待できず(大大爆)

| トラックバック (0)

2005/12/20

どこいくの?

P1010012  ・・・・ってどこに行くわけでもないが・・・^^;

リュックサックを購入してみましたぁ~~!ママは小さいのが欲しかった・・・・自分のブツ(う○こchan)さえ持ってくれればぁああ(笑)ただそれだけで良いのです(笑)

どぉ?どぉ?なかなかじゃないですがぁ~?

でも、花kunはきつすぎる・・・・苦手な裁縫で改良しなければぁ~

なので・・・ちょいと不満顔!

P1010011 まるは・・・なんだか、ジャストフィットで1時間はしょっていた・・・!?

違和感はないのだろうか???

・・・と言う事は、最悪・・・花kunのブツも運んでくれるのだろうか???

なんだか・・・背中が良い香りになりそうだぁ・・・

ぶ~~~~~ん・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/11

さぶい・・・冬だねぇ~

2005

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/10

はじめて!

2005 今日!!はじめて!!横須賀で偶然に白いゴルに出会ったぁ~♪

8歳のレスティーkun!!まると遊んでくれましたよぉ~!お互いひきつけあうものがあったのか??不思議なくらい絡んでいました^^

また会えると良いなぁ~^3^

今日の話題は、ネロ子の子供のパニ子と遊んだ事・・・だったのだが・・・レスティーkunに話題も持ってかれたね(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/09

夜な夜な・・・・

2005

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/04

花kun!パパ&兄弟と対面!

2005

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/02

ママ半休!!いつもの散歩道

2005

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/01

朝陽☆

ASAHI 朝の冷え込みが厳しい季節に突入しました。

今日から師走です・・・はぁ~《師走》この字を見るだけで、なぜか焦ってくるのは?私だけでしょうかぁ~・・・

冷え込む朝は、朝陽が綺麗・・・我が家の窓から見える朝陽は 木漏れ日朝陽です♪

中々素敵でしょぉ~^3^

モデルは、まるkun!!花kunは爆睡中であります^^;

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »