« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006/01/31

青春のシンボル

気になっていた、ポチッっと・・・

やっぱり気になって病院に行ったのでありましたぁ~!気になってるくらいなら・・・行っちゃおう!OH~~!ってな感じで^^

そして、心配の種は解消されたのでありましたぁ~!

そのポチッとの正体は、人間でいうニキビのようなもので・・・^^;母はやっぱり心配性なだけでした(笑)

花ぁああ!青春のシンボルだったよぉ~!!

4歳になって、顔に白いものが混じり始めた花KUNではありますが!青春のシンボルでしたん!

一件落着!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/30

ポチッと・・・

P1010247花kunの右肩?のあたりにポチッと・・・2週間くらい前に出来た・・・すぐに消えちゃうか??と思ったが消える様子は無い・・・

2週間前よりも大きくなったか???ん???なった気もする。今で直径1.5mmくらいの大きだ!

今週末までは様子を見ているとしよう・・・

ちょっとしたことでも、心配になってしまう・・・なんだろう?誰か知ってる??こんなの出来た事ある???

この画像でちょうど、実物大くらいです

| コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ好き^3^

P1010245 まるはテレビ好きである!

夕方のニュースで【増えるイノシシ??】みたいな特集をやっていた・・・

テレビに釘付けのまるkunである!

花kunはテレビなんて見ないのになぁ~!

P1010246

ママ: まるぅ~~そんなに近くで見たら、目が悪くなちゃうよぉ

まる: ・・・・うるちぇなぁ~~~

ってな感じか?????

可愛いから許す(大爆)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/29

まったり日曜日♪

昨日の海疲れ??もあり。。。(疲れたのはママだけ?...かも)ゆったり日曜日を過ごしましたぁ~!

P1010237

はなまるもマッタリ♪

お散歩はいつもの広場で・・・花kunはパパと引っ張りっこ!ボール遊び!まるKUNは、待て!来い!を繰り返し練習!スパルタママ発揮(大爆)でも、まるkunは大喜びぃ~!平日の散歩はママ一人で、今日は、まるKUNはママ独占だもんね♪喜んでいました・・・たぶん・・・そう言う事にしておこう(笑)

今日は、花の画像しかない・・・ごめん・・・まる・・・

P1010240

あっ!!あったよ!!

まるの写った画像がぁああ!

よぉ~く見て(笑)スーパーにお買い物に行って、車の中で待つはなまるだぁ~!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/28

やっぱり海^^;

寒い寒いと言いながら・・・海に行ってしまう。今日はパパは仕事なので、ママ一人ではなまるを海まで連れて行きま~す!

でも、徒歩圏内の海だと逃走の場合・・・砂浜から道路が近いので、一人ではなまる...2頭は心配である・・・心配なのは、次男坊のみなのだが(笑)長男坊は、海命!!他には目もくれずに狂ってしまう^^;なので、なんの心配もない・・・次男坊はとにかく、動くもの全てに釣られていくのである^^;lまぁ~しょうがないね!まだ、おこちゃまだもの。

・・・と言う事で、徒歩圏内の海でなく、車で10分のいつもの海(笑)にしましたぁ~

P1010214 

画像はちと暗いですが・・・楽しそうでしょ・・・母も楽しいです・・・

なので止められません(大爆)しかし・・・この後のはなまるのシャンプーは大変です・・・が・・・考えないようにしています^^日記を書いている今・・・シャンプーも終わっています・・・まだ夕方なのに、瞼が閉じそうなくらい眠いです。そして腹ペコです。はなまるは爆睡です・・・私はなんなんでしょうか?はなまるの・・・・・???

たぶん、彼らは犬語で、私の事を【ばあや】と呼んでいるのではないか・・・召使じゃんかぁ~(大爆)

まぁ~それも良かろう(笑)

P1010222

まるぅ~~~楽しそうじゃんかぁ~~~^3^

P1010220

おうおう・・・花KUN!!満足毛がはえてるねぇ~~~^3^

はなまるのばあやでもOKと思う母でありました♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/21

小さな小さな来客

今日は、横須賀も雪・・・湿った雪^^;みぞれに近い・・・もちろん積もるはずなどない・・・はぁ~^^;雪遊びは出来ません!

とガッカリモードのはなまる&パパママ・・・

2006せっかくの休みにつまんない・・・・と思っていたら、

何とも小さな小さな来客がありましたぁ~^^

パパのお友達の大将(通称)が愛犬を連れて遊びに来ましたぁ~!ワクチンが終わってやと他の犬とも接触OKの許可がおりて早々に!!

パピヨンのカブkun!!最初はブルブルと震えていましたが、1時間もするとまると遊んでいましたぁ~!カブにとっても初めての犬友達!まるにとっては最小サイズのお友達♪

あまりのサイズの違いに冷や冷やものの大将でしたが・・・そこは、さすが!!ゴールデン兄弟!優しいものでしたぁ~♪

2006 十兵衛&花&まるとのそれぞれのショット!!

小さいなぁ~♪

体重は1.5キロだってさぁ~!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/18

今日は楽しい有給休暇♪

今日は楽しい楽しい有給休暇ぁ~♪

華ちん&華ちゃんと bubu&とっくん&びぼんちゃんと 遊んだよぉ~^^

華ちん一家とは10月の旅行ぶり♪bubu一家とは1年2ヶ月ぶりだぁ~!朝10時待ち合わせ・・・12時半まで、お外でタップリ遊んで ワン’S達を疲れさせてぇ~♪人間たちゃぁ~~お昼ご飯&トーク!3時のおやつ&トーク!

楽しい時間は経つのが早いもので・・・あっ!っと言う間にお外は真っ暗~~。本当に楽しい最高の有給休暇となりましたぁ~!

只今・・・画像待ちにて画像はなしぃ~~(笑)bubuぅ~~画像くれなぁ~(大爆)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

画像get!!ゲット!!げっと!ゲッチュゥ^3^bubuサンキュ!ありがとぉ!愛してるぅ~(大爆)

bubu様より、画像を送信して頂きましたので、追記いたします♪

IMG_4946 定番の集合写真人間なしヴァージョン!

曇り空は残念だったが・・・

まるkun・・・あんた・・・ゴールデンになりきっていない(笑)この写真を見て・・・《ラブですか?》って良く聞かれるのが分かった母である♪

これからよぉ~ぐんぐん成長して、ゴルになるっすよん♪

あたしの日記・・・口数が少ないため(笑)

bubuと華ちんのを見ておくれぇ^^ 

bubuの→ http://grbibon.exblog.jp/d2006-01-17  

華ちんの→ http://dog.pelogoo.com/hana622/archive/1137590565424283.html

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/15

またもや!寒中水泳^^;

2006

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/14

まるkun兄弟!&親戚!

今日は八王子にある 【DOG LIKE@CAFE】 さんにて、まる兄弟&親戚さんと遊んだよぉ!

何よりも嬉しかったのは、巣立ち以来のまる兄弟【ハーディーkun】【モカkun】との対面!

でっかいモカkun! でっかくなりそう骨太なモカkun!なんだか・・・チビ肉のまるkun!お顔は3ワンとも似ているのだが・・・大きさが違う~兄弟でもこんなに違うんだぁ~と驚きでしたん!

注:まるkunが何故?チビ肉かといいますと・・・ハーディーkunより体重が思いくせに・・・どうみてもチビ・・・というと体重の原因は肉!!^^;だから~

2006 2006 ←ハーディーとまるkunどっちがどっち?

  そのくらい分かるか(笑)

   良いショットなのにぃ~2人とも、

こっち向いてるぅ~だが・・・誰だぁ~(笑)→

兄弟の一番似ているところは・・・それは・・・・口数の多さ(大爆)

そして最後に集合写真♪だれがだれだか分かる???ん~~大体分かるかな~(笑)

tina_0921 

花kunとピーナツkunが主役???金の鯱画像!意味分かるかな?(花君が紺Tを来た茶ゴルでピーナツkunが緑Tを来た白ゴル)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/12

はなまるペアルック!

P1010093 P1010097 

ペアルックといっても色違い!!せっかく2頭いるんだから、お揃いで着せたい(笑)でも・・・まだまだ、まるkunのサイズが成長過程のため・・・着れなくなる服の為には中々お金が使えない母である(笑)

今回は安いのを買ってみましたぁ~~!やっぱペアは可愛いわぁ~♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/09

冬の海・・・サブっ

p10000891

歩いて海まで行ってきました!引越してから初めての海!散策がてら・・・と思ったら、やっぱりドボンと行ってしまいました(笑)

花kunは、落っこちていたペトボトルを何度も何度もレトリーブ!

冷たい??海を満喫しました。まだまだ遊びたい感じだったけど・・・お腹がp~~になるので、そこそこで止めておいた(笑)

ギャラリーからの声援を受けて、張り切ってレトリーブを披露し自慢毛がボウボウの花kunなのでありました♪

P1000091 まるkunは、さすがにドボンまでは行かなかったけど、波と格闘(笑)

穴掘り三昧^^

ギャラリーたちの笑いをとっていましたよぉ~♪

良いとこめっけた一日でありました^^

また天気の良い日に来ようね♪と約束して、海を後に致しました。シャンプー完了!

・・父母・・・明日から本格的に仕事のスタートです。

悲しいぞぉぉぉぉおお!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/08

花kun!BIRTHDAY☆

2006

| コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとワン!

2006 大好きな琥茶&旭弦斗ママよりバースデーカードを頂きました♪サイト3周年も覚えていてくれたぁ~^^本当にいつもありがとぉ☆お酒持参の横須賀進出!了解よぉ~ん!ルンルンだね♪

041228_182100011レオパパとお空のレニーママよりもおめでとうのメッセージが届きましたぁ~!大好きなパパ&ママ!そして、おじいちゃん(笑)ありがと^3^

華ちん!ありがとうぉ~カード大事にするね☆今年もいっぱい会おうねぇ~花kunとムツゴロウ華ちんとでボールの取り合いっこ遊びしてねん♪IZT01536_1166532492

はなママもメッセージありがとぉ☆本当にお世話になりっぱなし・・・でも4歳の花kunの為にもうひとはだぬいで貰うことになると思いますわ・・・^^

仲良しのお友達^^本当にありがとう^3^

花kunは幸せものです^^ママも(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/07

七草粥の日

2005  

| コメント (0) | トラックバック (0)

冬晴れ♪

2006

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/01

A HAPPY NEW YEAR♪

2005 新年明けましておめでとうございます☆

忙しすぎて忙しすぎて・・・本当に新年を迎えられるのか???(笑)と思っておりましたが、新年はやってきてくれました~~!

本日は、はなまるを連れてパパの実家で飲んだくれましたぁぁあああ!はなまるも御節料理を楽しみましたぁああ♪

あぁあああ正月はええのぉぉぉおおおお♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »