« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006/03/30

・・・・・・・。

2006330本日はお昼休みにネロ家(近所のみちこ宅)へ遊びに行った!

お昼を食べながら、話しも弾むぅ~・・・

その会話の中の1つに・・・

ネロの子のルーシー・・・現在9ヶ月・・・さすが黒ラブ!ゴルより数段上の悪戯をする(大爆)その悪戯話しをするとなると・・・ん・・・・書くのが面倒になるくらい長い話となるだろう~なので止めておく(笑)でも、かなり面白い^^・・・でもルーシーにプライバシーの損害で訴えられても困るので、やはりやめておこう♪

本題に戻ります。

そんな悪戯話しをして、ルーシーはまだまだ油断は出来ない・・・というネロママ!

まるは、もう全然悪戯はしない!!エッヘン!!と自慢毛をボウボウ生やした私・・・

+++++++++++++++++++++++

本日帰宅・・・ごめん・・・ネロママ・・・嘘つきましたぁああああああああああ(恥)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/29

母の夢♪

我が家の男たち・・・ん~~男前!!猫の十兵衛も含めて!おっとこまえ!!である(大爆)

女一人・・・ハーレム状態の母であるが・・・良く働くせっかちな母であったりする・・・

はぁ~ユッタリハーレムしたいわぁ~(大爆)夢の又夢かな・・・・(;´Д`)× 

0326flm_387_1

今日の画像は、FLM15-まなパパ提供写真です

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/26

FLM15♪

本日はFLM15に参加の為!富士裾野へGOぉ~~~!

FLM10以来の参加であります・・・パパが中々重い腰を上げてくれないので参加できなかったのだ・・・それは・・夫婦揃って、アウトドア×な為で^^;

今回は、アウトドア・・・まるで駄目夫婦の為に(笑)華ちん夫妻が保護者として同行(大爆)

その甲斐あって・・・前回も早々に退散したわが夫婦が最後まで居たぞぉ~~♪華ちん夫妻のおかげで楽しい時間が過ごせましたぁ~!

まるの親戚のまなちゃんともご一緒できたし^^中々会えないお仲間達にも会うことが出来て、とても有意義な時間になりました。

みなさん!本当にありがとうございました!その様子は↓

2006

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/25

PAPAの新趣味!

はなまるブラザ~ズのPAPA@よっちゃんの新しい趣味♪

それは・・・写真♪♪♪

一眼デジレフを欲しくて欲しくてたまらなかった私・・・でも、どう、考えても・・・あんなにデッカイのを首からさげて、はなまるを連れての散歩は無理であろう・・・

と言う事であきらめていたのである!でも!!今日から、よっちゃんがカメラマン!!!!

休みの日に一緒に散歩が出来るときには、カメラ持参してもらおう^^なかなか良い写真を撮るのである・・・・^^

武勇伝武勇伝♪デンデンデデンデン♪よっちゃんカッコいい~♪

かなり上機嫌な私でっす^^

2006

20062006

2006

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/19

雨のち晴のち雨

よっしゃ~~!今日の朝ご飯はお弁当を作って、家族でピクニックぅ~と思いきや・・・

雨じゃん!!ガッカリ・・・・母・・・・。

朝ごはんを食べて、部屋の掃除をして。。。みんなでお昼ねTIME!!そして、昼寝から目覚めると!!晴れてるじゃん!!散歩散歩!!!

母化粧にせいを出していると・・・・・雨じゃん・・・ガッカリな母・・・

そんなこんなで休日も終わり・・・日頃の疲れを取ることが出来た父母でありましたが・・・

はなまるは・・・・不満不満・・・ごめんなさい・・・。2006

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/18

海療養!

2006

2006

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/16

軽い!アウトドアセット♪

2006 アウトドアセット購入ぅ~♪・・・・とは言っても・・・リュックとクーラーバックと水筒^^;

もちろん、持つ人はパパであ~る(笑)

ハイキングやトレッキングには欠かせないアイテムですよね(*`▼´*) はなまる2匹になると、やっぱり、荷物も増えるのよねぇ~

近いうちに。。。。私用のも購入することになるのだろうか????ん・・・・・持ちたくない・・・・・(笑)そうなりそうだったら、パパのリュックを大きいのに変更すれば良いんだ!!!!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

・・・・と最近連れまわされているパパなのでありました(笑)本当は家でゆっくりしたいんだってぇ~・・・聞こえないフリフリ・・・・"o(-_-;*) ウゥム…

感謝しております!はなまるパパさん!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/14

ホワイトデ~~~♪

P1010514 やっほぉ~~ケーキGET~~♪

パパがケーキを買って帰って来ましたぁ~~!・・・・でも・・・でも・・・人間2人・・・この量は凄すぎませんか・・・・

絶対に大量過ぎます・・・でもなぜかニヤけてしまう母であります!

さぁ~~~て何個食べれるかぁ!!

明日のパパの朝食はケーキです(大爆)もちろん私も・・・・・ゲップゥ~~~^^;

+++++はなまる・・・スマン!食べたいよね・・・食べる気マンマンのようですが・・・駄目ぇ~(笑)+++++

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/10

++happy Birthday dear mr.marlu++

2006

| コメント (9) | トラックバック (0)

結果発表

じつは・・・我が家も楽しみにしていたため、ここ1ヶ月ちょっとの間、まるの体重は計らなかった!ママ的には31キロくらい・・・な~~んて思っていたら、もっとデッカクなっていてビックリ♪

2006

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/08

楽しい有給休暇ぁ~!

1月に引き続き!

【華ちん率いる華姐さんご一行様】と【bubu率いるとっくん&びぼんご一行様】in横須賀が開催されましたぁ~!(今ネーミングしましたが。。。。)

本当は2月も開催したかったのですが・・・我が家旅行に行くために有給休暇をとったので・・・月に何度も・・・は無理だった^^;なので、1ヶ月あけて!3月開催決定!

いつものように楽しい楽しい時間でやんした・・・華ちん&bubu&私のトークは止まることなく.!とっくんは、お昼寝もしたし(笑)

充実した時間だったぁ~☆

今日の画像は私のBEST SHOT!!モデルは、華さんとびぼんさん♪友情出演でとっくん(笑)

本日のはなまる画像は・・・bubu&華ちんを当てにしております(笑)楽しみだぁ~♪

たぶん・・・本日の日記のupは私が一番乗りだろう・・・お二人さんの日記がupされたところでリンクさせていただきま~~す!詳しくはそちらを見てください(大大爆)

はぁ~~本当に楽しかったわぁ~~!

ところでbubu!!・・・出たのかな???○○○・・・・うひゃひゃひゃひゃ~~!華ちんも気になってるよねぇ~♪

本日の華ちんのページはここ!

bubuのページはここ!

2006

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/07

ルビーの原石・・・

ruby 昨日の日記を読んでからでないと・・・本日の日記は理解できないと思いますのでご注意ください(^-^ゝ

← これルビーの原石

 我が家のお宝【石ころkun】とは・・・どうも・・・艶っぽさ(笑)に違いを感じる・・?という事は・・・ルビーではなかったのか???

それじゃ~これは!!!

pyrope

←ガーネットの原石...ごつごつ感は良い線いってる気がしますが^^;

やはり・・・つやつやぁ~~~の色っぽさを感じます^3^

我が家のお宝はの正体は・・・いったい!!!!!!!

ん~ルビーにもガーネットにも似てる・・・違うとこもかなりありますが・・・"o(-_-;*) ウゥム…我が家の原石は ( ルビー+ガーネット=ルガー )ルガー原石という事で(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

++++++++++++ 次回に続く++++++++++++++++

次回に続くこと・・・だれも望んでない事は分かっております^^;我が家のお宝・・・そりゃ~~~たんなる、まるkunお気に入りの【赤い石ころ】っす・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/06

ここ掘れワンワン♪

2005 ここ掘れワンワン・・・と言っても、穴を掘ってお宝を発見したわけではないのが・・・

数週間前にまるが咥えて持ってきた石がある・・・

その時は、【なんだ!この石ころ・・・】くらいにしか思っていなかったのだ・・・なので、庭にポ~~~ンとした。

その石をまたもや・・・まるが持ってきた。

普段は、石ころに興味は無いまるkunである。兄の花kunは、小さいときは石食い男であったのだが・・・(笑)

2006

その石をマジマジと見てみた・・・ん~~~部分的にキラキラしたものが入っている。

ルビーの原石かぁぁあああ!(私はルビーの原石など見たことは無いが^^;)

と言う事で、今日から我が家のお宝になった、赤い石ころkun!!(大大爆)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/05

日曜だぁ~

2006本日が本当の我が家の休日であります!

今日の散歩はパパも一緒である!平日は滅多にパパが散歩に行く事はないので、はなまるも大喜びである!

出発時は、まるのピョンピッン・・・グイグイは若さを感じます・・・(っていうか....躾がなってない^^;)花kunのご機嫌は尻尾の高さがバロメーター!ビヨォ~~~~ンと高く上がります^^

+++++中略++++++

書くの疲れました・・・・^^;(実は昨日の日記も今書いたもので・・・・・^^;)

楽しい休日でありました☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/04

いつもの土曜日

2006いつもの土曜日を過ごしました。

何も変わった出来事はなし・・・・

母!頑張っております!

近所の広場にお散歩もたっぷり!

お出かけも勿論楽しいけれど、はなまるのマッタリゆったりを見ていると家が一番!!と思う瞬間であ~~る^^;

2006

あぁ~~~幸せだ!!

このまま、ずぅ~~と休日だったら良いのにな・・・

週休2日制・・・もっとなんとかならないものか・・・週休2日は当初はすっごい嬉しかったものだ!でも慣れると・・・足りないんだよね~(大爆)

しかし・・・はなまるのパパは週休2日しておりません・・おぉぉぉおお可哀想に・・・だが・・・はなまるの為に頑張って働いて欲しいのでOKといたしましょう♪

パパが居ないほうが、部屋の掃除・・・家事が進みます!土曜にママが掃除やはなまるシャンプー等・・・用事を済ませて!

日曜は土曜よりもまったり休日を満喫したいわぁ~~!

ちなみに!本日の土曜も掃除洗濯はなまるシャンプー全て完了いたしましたぁ~!仕事より大変だったりする(体力的にね^^;)でも、いい香りのはなまるは一段と可愛いのである^^頑張った甲斐がある♪明日は、本当の休日です(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/02

ひさびさの破壊王子

母・・・会社から帰宅!

母:ただいまぁ~~~~~~!

はなまる:シ~~~~~~ン・・・

++母は、不思議な静けさを感じながら、リビングのドアを開けた++

チャンチャカチャ~~~ン

2006

母:ギョエェェェエエエエエエ!!!誰がやったのぉ~~!

2006

花:シ~~~ン・・・

まる:キョロキョロ・・・明らかに挙動不審である

2006

犯人は・・・○○である!!!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »