« 秘密の広場発見!大発見! | トップページ | くりはま花の国 »

2006/05/05

秘密の広場にパパも招待♪

昨日見つけた、秘密の広場にパパも招待!到着するまで、半信半疑なパパ・・・

でも着いたら・・・大満足な様子!

パパが幼少の頃は・・・こんな景色も普通にあったって・・・でも、ここ何十年も、この横須賀では見たことないなぁ~^^だって!

・・・でも・・・本当は入ってはイケマセン(汗)

本当にここ最近・・・田舎暮らし(笑)が板について来た、はなまるbro&母である。ドックランに行きたいとも思わない母・・・天然ドックランがあるんだもの~♪ドックカフェ・・・ん・・・これは行きたいな!人に作ってもらったものは、旨い!!(笑)CITY感覚がまったく無い・・・まるkun・・・花kunも、もう・・・忘れてしまっただろうな~ちなみに母も・・・散歩にしゃれっ気は全くなし・・・^^; 以前は、ちょっとの散歩の時でも、何を着ようか考えたものだが・・・(これは歳の問題!?)200655


« 秘密の広場発見!大発見! | トップページ | くりはま花の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105895/9911345

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の広場にパパも招待♪:

« 秘密の広場発見!大発見! | トップページ | くりはま花の国 »