« 瞳♪ | トップページ | 携帯用待受画面♪ »

2006/05/02

母・・・心配なり・・・

先程・・・急に空が暗く・・・黄色っぽい色になって、なんとも怪しげな感じになった・・・

そして、ピッカーーーーーー!!ゴロゴロ!!ザァーーザァーーーー!!

留守番中の花kun・・・・今頃、お風呂場に引篭もり・・・震えているんだろう・・・どうする事も出来ないが・・・可哀相に・・・

でも、十兵衛とまるがいるから、ちょっとは心強いかな・・・。頼りにならない気もするが・・・十兵衛&まる!!花kunを頼みます!!

-----------------------------------------------------------

明日から5連休~♪特に旅行などはしませんが(・・・っていうか・・まるのアカラス事件でキャンセルしました)ネロ家と海にでも行こ~~~~っと♪たっぷり、まったりのGWです^^


« 瞳♪ | トップページ | 携帯用待受画面♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105895/9864498

この記事へのトラックバック一覧です: 母・・・心配なり・・・:

« 瞳♪ | トップページ | 携帯用待受画面♪ »