« まるが我が家に来て1年です | トップページ | 敗者復活!!くりはま花の国 »

2006/05/20

つかの間の晴れ間^^

2006520土曜日・・・朝から雨・・・。

昼近くに晴れ間!ヤッタぁ~~今だぁああ!と言う事でいざ出陣!!

パパも休みだっ ので。。。勿論一緒に!!と思っていたが・・・ソファーで寝てるし^^;また天気が悪くなる予報だったので・・・ほっといて出陣!!!

我が家地方は土が多い・・・ドロドロ覚悟で(笑)

秘密の場所で3時間!水溜りで寝るのも座るのも開襟!!はなまる大満足イェ~イ♪

そして、散歩から帰ると、布団を干して、掃除機をかけているパパ発見!!この姿にも大満足イェ~~イ♪

良い気分のまま・・・2頭のシャンプ~^^ふわふわで良い匂いぃ~~!またまた大満足♪

そうこうしている間に・・・大雨洪水警報発令!

もう十分に楽しみましたぁ~~好きなだけお降りぃ~~~~おぉ~~ほっほっほっほ~!

・・・が・・・しかし・・・

すぐやんだ!!休みに散歩に付き合えなかったパパ・・・。なんだか申し訳なく思っていたらしい・・・海岸通に1.5キロのほぼ直線で公園?遊歩道?がある・・・夜中12時・・・出動!!!往復3キロの散歩を楽しみましたん♪夜は人が居ない・・・穴場なので~す!

朝はどうなるかと思ったが・・・充実した土曜日だった^^

まる・・・弾け過ぎていて・・・画面に収まらない画像でスンマセン^^;


« まるが我が家に来て1年です | トップページ | 敗者復活!!くりはま花の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105895/10171952

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の晴れ間^^:

« まるが我が家に来て1年です | トップページ | 敗者復活!!くりはま花の国 »