« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/28

NEW リード

20066291 NEWリードと言っても・・・カラーとリード一体の・・・チョークリードなんだが・・・

海遊びに行くとき用なのだぁ~^^

いつも付けている、革のは・・・ダメになるので・・・

海遊び用は一体化のチョークリードが好き^3^はなまるでお揃いにしましたぁ~!ツギハギデニムがUSED感があって可愛い!

20066292

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/26

アンニュイ♪

すばらしい♪アンニュイなまるkunどぇ~っす!

お里のcinzoさんが撮ってくださいました(*`▼´*)/cinzoさんの撮る写真は素晴しいぃ~♪

20060626010132

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/25

まる里帰り♪

2006624

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/23

美容院!

2日続けて・・・はなまる話題でない^^;申し訳ない(笑)

私、はなまるの母・・・ここ半年くらい美容院は職場の近くの所に行っている!しかも昼休みに(笑)さぁーーーーーとすませてくれるのだぁ!なので、何だかお気に入り♪

前回は刈り上げてみた・・・私はおっしゃれナなグラボブと思ってた^^;まぁ~ワカメちゃんと思ってくれてOK(大爆)

本日も行ってきたぁ~!あぁ~~~サッパリ^^

・・・家に帰って、パパが一言・・・【○田アキ子か???】って・・・・返す言葉は無し^^;

茶髪の○田アキ子と思ってください・・・。

明日・・・お出かけするから・・・サッパリしにいったのに・・・明日の日記は、はなまる話題だよん♪うふっ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/20

意思よわっ・・・

今日は、私の誕生日・・・・

【ケーキはいらないから、ダイエットドリンクを頂戴!!マツキヨで¥5000くらいだから~】とパパに頼んでおきましたぁ~

数日前からダイエットを決意・・・(いままで何度決意したか???覚えてないほど決意した^^;)

しかし・・・パパはケーキを買って来た・・・

美味しく頂きました・・・あんたの決意は何処にいった?と自分に問いかける・・・^^;

2006620

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/17

またまた海へGO♪

  なんだか・・・海ネタも当たり前になってきて・・・毎週行ってると何だかネタ切れ気味^^;

2006617

P1010615_1オマケ画像は↓岩場で収穫【たま】

帰宅後、ネロママに茹で時間の確認のうえ調理!

今晩のつまみの一品になりました^^

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/12

キモ可愛い^3^

↓のはなまる・・・怖いという意見がチラホラぁり~~ん・・・・

キモ可愛いんじゃんかぁ~(大爆)

ワールドカップ!!・・・・・・・・・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/11

気にいらねぇ~~~(怒)

せっかくの休みだってぇ~のによぉ!!なんで雨なんだよ(怒)byはなまる

2006611

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/10

まる!海でのレトリーブ!!初めて出来た♪

本日は、先週に引き続き・・・徒歩にて海へGO!今日はパパも同伴!

花kunには水入りペットボトルを遠くまで投げて、まるkun用には、大好きな枝^^;を近めに投げる!!

なかなかちゃんと持ってくることをしなかった・・・まる・・・今年初めて、まともに泳いだ感じ^^下がその証拠写真(笑)

2006610

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/08

可愛うぃ~♪

Photo この子誰・・・・?

まる・・・?

まるに似ているね・・・

でも まるよりお顔が丸いかな?

パパにとっても似ているね!

まるは、ママ似・・・

でも兄弟だから良く似てるぅ

可愛いなぁ~

笑顔が輝いてるね~^^

まるの兄弟のバーディーkunでしたん♪

バーディーママさんが画像を送ってくれて・・・可愛すぎるので、勝手に日記に載せました^^;

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/04

ごめんなさい

本日は、本当に心から・・・はなまる・・・ごめんなさい。

こんな良い天気だったのに・・・

パパ&ママは8時に起床!

そこから、パパは庭の木の剪定!!お隣さんの方に飛び出し初めていたのが気になっていたので・・・そこだけのつもりが止まらなくなったらしい^^;

ママは、冬物の毛布やシーツ。。。はなまるの毛布やシーツも・・・とにかく洗濯DAY 洗濯機は5回まわりました!

もう使わないコタツ布団も干してしまって・・・などなど・・・

今日のはなまるは、パパの切った枝と格闘・・・・

途中パパの実家に車で出掛けて・・・そんだけ・・・

散歩はしてない・・・ごめん・・・。

200664

本当はこんな風にまったり散歩をするはずだった・・・・・・

| コメント (2) | トラックバック (0)

肩痛い・・・

200663_1

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/02

ワールドカップモード

200662 はなまるユニフォームが届きましたぁ~♪

応援準備万端!!!

嬉しくて、写真とりましたが・・・

所帯じみた背景・・・で失礼いたしますーー;

緑の中での撮影はちょっと後になりそうだったので・・・(明日もあさっても天気悪いらしい・・・悲)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »