« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/30

行ってきたよぉ~BBQ

2006730

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/29

本日は自宅プール

2006729狭い庭で・・・プールだぁ~(笑)

今日は暑すぎて・・・海は断念!明日行くけどね(笑)

明日はパパの知り合いが、海でBQをする情報GETぉ~!はなまると共に行ってくる♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/23

だらだれ・・・・

海に行った次の日は、決まってこの状態・・・。特に花KUNは、朝ごはんを食べる時以外は立ち上がりもしない・・・現在午後2時。。。トイレにも行かない。

まるは、ひょこひょことママのストーカーをしているが・・・。

毎週の海はハードなのかな??

もう少ししたら、近所の歩き散歩に行こうっと!

20067231_1

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/22

飽きもせず・・・

海でございます。

今日は、ママの幼馴染一家も一緒♪

20067221_1

| コメント (0) | トラックバック (0)

海のその後・・・

20067222

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/17

今日も海だぁ~

海キチガイになっている??

今日も行ったぜぇ~~!はなまる爆睡・・・さすがに一日おきシャンプー×2頭・・・腰が痛いぜぇい!

眠いぜぇい!昼寝します・・・。

海での○○コは最高さぁ~by花兄(画像はこないだの画像です)

2006717

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/16

本日の夕飯

我が家の本日の夕飯は・・・焼肉ぅ~♪

庭で七輪で焼きましたぁ~!!高級な肉を使わなくても、スーパーのお肉で焼肉屋顔負け!七輪の力はスゴイよぉ~(笑)

はなまるも味なしで焼いて、サンチュに包んで頂きました~~~^^ヨダレ大洪水^^;

いつものことながら、食べるの夢中で撮影は適当・・・・^^;

2006716

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/15

海・・うみ・・・・ウミ・・・

休日の話題はこれしかないな^^;

今日も海に行きましたぁ~!でも今日は、ネロ子とルーシーも~~~~♪

今日もすっごい高波!

サファ~が喜びそうなBIGウェェェェェェエエエブ★花&ネロ子&ルーシーは波乗りバッチリ♪

ネロ子&ルーシーの高波を立ち泳ぎで乗り越える姿!おもしろっ!!花kunは危険な波だと判断すると、急いで避難(笑)

そして、本日話題に出ない まる坊や・・・高波NO!状態で、穏やかなときのみ、涼みに水に入る感じ・・・

黒ラブ×2 ゴル×2 実際華麗な泳ぎを見せたのは...まる以外だが・・・高波を乗り越える姿はそりゃ~かっこ良かったよぉ~!

しっかりギャラリー釘付け状態でした~^^

写真は撮ってませ~~~~ん!なぜなら・・・カメラマンは仕事でした・・・。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/14

本日の餌食!

2006714

やってくれました!

超吸収のタオル・・・残骸があぁああああ!結構いい値段なんだぞぉ・・・タオルなのに・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/11

ニコニコニコkun♪

みどりさん家のニコに会いに行ったよぉ~ん♪

超寝ぼけ顔のニコ^3^↓

2006711

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/08

水に入る前は準備運動を忘れずに!!

2006782_3

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/07

おもちゃ洗いday♪

ららららぁ~~はなまるのおもちゃ洗いましょぉ~~~♪

中身がカラッポ系は手洗いで~~~♪

なぜなら、水が入っちゃうからぁ~♪

水が入ったら、抜くのは大変~~~~~♪

そのほか布物?は洗濯機でキレイキレイ♪

                  作詞作曲/hanamarluママ200678_1

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/05

体内年齢・・・

200675 体重計が壊れてしまったので、購入しました!!その名は!【体組成計】なるものを・・・ これはかなりの優れもの!いろんなものが測定できるのあるぅ!  

①内臓脂肪・・・レベル表示れるのである このレベルは標準値^^

②基礎代謝・・・一日に消費される基礎代謝をカロリー表示されます!1397カロリーでした・・・って事は、食べるのは、このカロリー以下にしないと痩せない・・・

③体内年齢・・・ぎょえぇぇぇええ!なんと56歳・・・・3日後に49歳まで頑張った・・・が・・・自分の年齢よりも         はるかに高い体内年齢・・・・ショックビックぅ^^;ちなみにパパは、実際の年齢よりも若かった・・・

面白い!!!!と思ったのは↑の3つで、あとは推定骨量と筋肉量と体重・体脂肪が計れます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/03

禁煙だぁ~

200673 我が家・・・パパもママもタバコ吸いであった・・・。

おぉぉぉぉおお可哀想な はなまるbro タバコの煙を吸っていたのよね・・・ごめんなさい・・・。

と日頃から思ってはいたのである・・・が・・・

中々止められず・・・

【百害あって一利なし!!】今回の値上げを機に!!!やめるぞぉ~~~~~!7月1日から始めたので・・・・もうそろそろ・・・まる3日!!!

順調であ~る♪

パパは3箱と吸い途中の1箱・・・ママは吸い途中の1箱あり・・・

テーブルに置いてあるが・・・吸ってないぞぉ~!今んとこ順調^^

ちなみにネロ家も昨夜から禁煙だそうだ!

禁煙大会参加者は 

ネロパパ ネロママ はなまるパパ はなまるママの4名!

ネロママの脱落予測者は・・・ネロパパと私(はなまるママ)だそうだぁ(大大爆)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/01

また海ぃ~!

またもや海!

日記のネタはなし・・・・と思っていたら・・・・。

一通のメールが・・・携帯に不在着信もアリ・・・海で遊んでて気がつかなかったぁ!

お友達@恩人の緑さんがゴルパピーを迎えた!!ヤッタ!!!!めでたい!!!私もとても嬉しいぞぉ~~~♪やっと出会えたね!!ニコ!!にこにこニコkun^^

↓にこにこ^^ニコkun♪ニコkun!みどりsan!旦那様にとって幸多かれぇ~~~★

0607011319331

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »