« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/30

海が汚い!!!

横須賀の海の○水海水浴場・・・ここが我家から一番近い海水浴場なのだ。シーズンも終わったし、テクテクと歩いてみんなでGO!

・・・がついてビックリ!超汚い!!!!!!!

砂浜にも海にも、ゴミだらけだ(怒)

あんなに汚い浜辺・・・はじめてみた!!!悲しいことだ・・・。

トボトボと海を後にした、はなまる一家であった・・・・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/26

まるの兄弟♪ラッキーkun

嬉しいぃ~♪

今!!!まるの同胎の兄弟のラッキーkunのママからメールが来ましたぁ~♪超嬉しいぃ~~!

まるの兄弟姉妹で再会を果たせたのは、

バーディーkun&モカkun

そして、ネット上でお知り合いになれたのが、

サスケkun!

じゃ~~~ん!そして、今日!!ラッキーkunが仲間入り♪9人兄弟中の5人(まるも含めて・・・)とコンタクトがとれたわけだ^^

ラッキーママ!本当に嬉しいでっす^3^これからも宜しくお願いしまっす!

↓が可愛いラッキーkunだぁ~!やっぱ兄弟だ!!似てるね!

連絡先の分からない!あと4頭・・・連絡お待ちしておりますm(_ _)m・・・

P1000014_2

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/25

本日の昼休みは・・・

Hptop またまた・・・毎度の事ながら、ネロ家で過ごす(笑)

ネロ子の娘のルーシーがヒート中!本日危険日!

その匂いをタップリつけて帰宅した母・・・はなまるbrosに襲われる!!!!ぎゃややややああああと言いながら、嬉しい母である・・・^^;

本日の画像。。。HPのTOPに使おうと思い、以前作ったもの。。。お蔵入りになってたのをペタリ!なんだかオシャレじゃないか~~~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/24

カギ探しツアー

2006924_1

| コメント (0) | トラックバック (0)

追加!

パパが撮った(携帯) はなまるbrosとママの写真追加!

パパもママもドコ○の携帯なのだが・・・ パパはP ママはSO 画質がかなり違うな~なんだか、パパの携帯カメラ・・・色が薄くないか???20069222 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/23

ニコkun♪海デビュー

お友達のニコが海デビューだぁ~♪

海といえば、やはり横須賀ぁ~(笑)と言う事で、ニコのご近所系お友達と共に横須賀にやってきた^^東京から、はるばる いらっしゃいまっせ~♪

【参加ワン’s】

ニコ ♂ 0歳 ゴールデン (はなまるbrosとは初対面!ママは既に対面済)

カノン ♀ 2歳 ゴールデン(カノンちゃんとは、はなまるbrosとは初対面!カノンパパ&ママには花kunはお教室時代&西湖のキャンプで対面済)

マイラ ♀ 8歳 ラブ (花kun教室時代&西湖キャンプで対面済)

はなまるbros ♂ ゴールデン兄弟^^

以上5頭の参加でしたぁ~!とっても楽しかったぞぉ~~~~!来月お遊びに誘って頂いた~♪即効でYES!!!また来月ぅ~よろしくお願いしますぅ~。

2006923

+++++++++++++++++++++++++++++++

最近PC怠慢な母・・・・しばらく休もうかなぁ~~~~とか思っております。もしかしたら休むかも・・・このままのペースで続けられるか??ん・・・悩み中っす。突然沈んだらすんません・・・。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/22

パパ@よっちゃんの誕生日!

誕生日大すき^3^イベント大好き^3^ケーキ大好き(笑)

2006922

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/18

はなまる抱っこ!

2006918 信ちゃんが来ると抱っこしてくれる!大型犬として生を受けた はなまるbrosだが・・・このときばかりは小型犬のようになる(大大爆)

はなまるbrosは 固まっている・・・間違いない^^;

嬉しくないのか・・・

嬉しそうには見えないけど・・・

ママはこの姿を見るの大好き^3^

以前公園のベンチでやってもらった事がある・・・

通りかかる人々の目・・・冷たかったぞぉ(大爆)

大型犬を抱っこして何が悪い!

まるが30キロ超えるまで、良く抱っこをしてあげた。

まるは抱っこが大好きだった^^

32キロの現在はママは抱っこは出来ない・・・2キロしか変わんないんだが・・・

その2キロが無理なんだ・・・

あぁ~~抱っこしたい!

でも小型犬は×!あくまでも、大きい子を抱っこしたいのである。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/17

小さなギャングKABU登場

2006917 またまた、パパのお友達の大将(ニックネーム)んちのKABUがやってきたぁ~!

KABUは、花kunにLOVE^^;で・・・がるるるぅぅ~と反撃してもなんのその~完璧に花kunの完敗でした・・・花kunの尻尾よりも小さなKABU・・・

なかなか・・・やるな!!!

まるは、KABUと遊びたくてしょうがないのに・・・・相手にされず・・・机の下でフテ寝^^;

KABU!まるなら、いっぱい遊んでくれるのに・・・・中々うまくイカないものだ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/16

せっかくの休みに・・・

2006916 今日は、法事だぁ~~~~!

と言う事で、朝早くの散歩を終えた はなまるbrosは留守番である・・・

夜遅くに帰宅・・・

本日のはなまるディナーは、フルーツがたっぷりのりました~♪・・・が・・・メインは少なめでカロリーは控えめだぁ~!とも知らずに大喜びで、数秒間食でした!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/09

トラウマ乗り越え!海へ~!

・・・トラウマを乗り越え・・・というか?パパが休みだったため 見張り役の人数が定員になった(爆)

海へGO~♪

はなまるbros弾けまくりましたん♪

母・・・夏バテか???なんだか・・・体が辛いぃ~

ので、おやすみなさい(笑)zzzzzzzzzz

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/02

泥んこ美容?!?

200692

| コメント (2) | トラックバック (0)

Dsc00073Dsc00072 

追記:ドロドロ犬2頭と足がドロドロの女・・・帰り道はご近所のみなさんに大きく避けられたのであった。遠く避けて、こんにちわ♪遠く避けて、暑いですねぇ~♪避けたんなら・・・・会話はいらんよ(大爆)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »