« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006/10/28

海よ今年も有難う!

20061028 お弁当を持って、お気に入りの場所へGO!

今日は、昼頃到着したのだが・・・時間が経つにつれ寒い・・・海風が肌身にしみるぜぇ~。

はなまるBROSよ!!弁当を持って、ゆっくりと海に来るのは、今年最後だ!!思いっきり泳いでくれ!!と言ったのだが・・・

やはり、真夏の海のようには泳がなくなってきた。今年も大変お世話になった、横須賀の海よ!ありがとぉ~~~~~~~~!

花兄貴は、真冬の海でもお世話になる可能性あり・・・どうぞ そのときはお手柔らかに・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/24

くつろぎの昼休み♪

Nerochanborderpink 本日もくつろぎ昼休みを過ごしにネロ家へGOぉ~♪

弾丸のように喋って会社に戻る(笑)ネロ家は私のレメディーの様なものだわぁ~♪

会社・・・働いてるといろいろあるよねぇ~~~ムッキ~~~~ヤッテラレンワ(怒)って事も多いしさぁ~!そんな時は、是非ネロ家へナーンテ…ヽ(○´3`)ノ フッ(笑)

家に帰ったら、超クンクン攻撃された・・・【ネロはどこじゃぁ~~~ま・さ・か・・・一人で行ったんじゃぁ~ねぇ~だろぁ~~な~~~おぉぉぉぉおおお!by花】 と責め立てられ・・・鼻歌でごまかす母であった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/23

雨は暇やな~byまる

20061023

photo by ママ@パパのカメラにて

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/22

休日普通の散歩

Dsc00123我が家近くの某大学の敷地内のグランドにてひとっ走り♪

某大学から、某県立公園へと抜けます!

テクテクと公園内をゆっくり歩く事30分・・・海に出ます!

Dsc00124_1

さぁ~海です!泳ぎましょう♪

Dsc00127

そしてテクテクと県立公園内を歩いて帰ります。。。途中休憩しながら、ゆっくりと^^

まるは、大好きな枝を見つけてご満悦♪

Dsc00129

花kun。。。大事な玩具を破壊しそう・・・

こりゃぁぁぁぁあああああ!

以上!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/21

げっ・・・debu

今日は、午前中からガス工事の工事屋さんがきていたので、散歩はお預け状態のはなまるbrosであった!!

午後の3:00ごろ、やっとお散歩にGO!いつもの公園お散歩コースをテクテク・・・帰りにスーパーに寄ってお買もの♪

そして、動物病院の前を差し掛かる・・・とてもキレイなガラス張りの病院で、トリミング&ペットホテルも隣接されている。我が家から歩いて10分の病院。

十兵衛から、お世話になっている病院は、車で30分かかるのだ・・・いざ!!!というとき緊急の時の為に近くでも病院を開拓しなければ!と思っていた・・・

なので、突然だが・・・様子伺い(笑)に寄って見ることにした!

爪きりと体重測定をしてもらいに・・・・(大大爆)

そしたら・・・なんとぉぉぉぉおお!花兄46キロぉぉぉおお!花の犬世始まって以来の46キロの声・・・^^;見た目デブデブになった気はしなかった・・・気がつかなかったの間違いか(苦汗)

まる弟33キロ・・・まるもムッチリである・・・・。

とても優しい先生だった。

だが・・・帰りの足取りは重かった・・・。

20051021

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/16

2人(頭)の仲・・・

HPのTOPの画像・・・見てお分かりの通り加工してあります。

なぜなら・・・まるが花兄にピッタリとくっつけないから(笑)

微妙な距離と微妙な固まりがあるからだ・・・証拠写真^^;花は笑顔なのに・・・

20061016

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/15

わんわん倶楽部 2日目♪

20061015

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/14

わんわん倶楽部 1日目♪

20061014_1

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/08

海人&海犬ぅ~♪

Dsc00120 うみんちゅう&うみんぬぅ~~(本当にこうゆうのか?言わないな^^;)になってきたサ~~!

お気に入りの○浜に行ったのに・・・駐車場が満車・・・海のすぐ近くで運動会が開催されていたせいだ^^;なのでお隣の水戸浜に移動・・・ん・・なんだか・・・好きな海じゃない!!ちゅうことで、またまた移動・・・

ベタだが、○浦海岸に行った!普通にきれいで普通な感じ・・・可もなく不可もなく・・・

花は思いっきり、海水浴・・・

まるは波に数回のまれてからは陸専門(笑)

Dsc00119 お弁当持参で行ったので、朝10時から2時まで4時間楽しめた^^

はなまる・・・・下痢p・・・・もう水冷たいんだな・・・次回からは、時間短縮で遊ぶことにしよう^^

花の画像・・・普通だな^^;

まる画像!超イケテル!!!携帯画像だが・・・我ながらヒット(大爆)

パパに見せたら、へんなの・・・だと・・・・^^;

連休2日目終了しちゃった・・・悲すぃ~~~

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/07

3連休の第1日目

Dsc00117 朝から、とにかく洗濯・・・シーツ・タオルケット・・・とにかく洗う!!掃除機布団干し・・・庭の草むしり・・・

はなまる不満気である・・・。

やっと晴れた!!母のやることは山積みなのである・・・。

家事の合間に、銀行へGO!いつもなら、車で行ってしまうのだが・・・はなまるbrosと散歩をしながら1時間散歩!

早く帰らないと・・・ガス屋がくるのだぁあああ!!

急げ急げ!!はなまるぅ~~!

間に合った!ガス屋が帰り、昼ご飯♪連休1日目の前半終了^^;

(画像は銀行の外で、母を待つ はなまる兄弟)

後半戦は後ほど・・・・。母・・・忙しいっす・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++

後半戦・・・庭の金木犀の木の剪定・・・思いっきり切った!!なんだか、可愛い感じの枝ぷりを見つけたので、室内観葉植物風に植えてみる・・・・根付くのか??分からん??何日かすれば、ハッキリするだろう(笑)

Dsc001182 ちなみに画像が、その金木犀・・・

切った大量の枝を裏の山に捨てに行く・・・(いいのかな???)隣のお家もそのまた隣のお家もそうしてる・・・裏の山の木を伐採に来た業者も切った木を細かくして、置いていく・・・市から雇われた業者がやってるから良いんだよね?微妙だな・・・

そして、夕方は、パパの仕事関係の買い物をはなまるBrosと着いていく・・・ちょっとしたドライブ(爆)その帰りに、引越す前に毎日散歩に通った公園によってボール遊び^^

シェルティーのしゅうちゃんと白柴の太郎ちゃんに会った^^1年ぶりだわぁ~!

中学生の小僧たちがたむろを始めた(笑)花kun・・・そのたむろの輪の中に入って休憩してる!かなり笑えた!

そして帰路に着くのであった・・・夜7:30・・・これから夕飯の支度だ・・・。

なんだか、母頑張った1日であった!!花は一日ほとんど寝てました...まるは、ずぅ~~と母と同伴^^;くっついて動いてました^^パパは午前中はお仕事・・・午後は昼寝をしてました・・・(おりゃぁあぁあ^^;)

明日は海だぁ~~~!弁当作って行って来るぜぇい♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/01

雨の日の遊び・・・

2006101 雨の日の家での過ごし方・・・いろいろあるけど、最近のまるのお気に入りは、これ・・・(*`▼´*)b

なんだと思う???

古ストッキング遊び^^;大興奮します・・・変な意味での興奮ではありません。まるは変態ではございません(大爆)ちなみに花はもう飽きてます^^;

10月に突入しましたぁ~♪早いなぁ~~~

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »