« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006/11/30

まっくら散歩

Dsc00143 ←暗い画像!!

冬だなぁ~

平日の夕方の散歩は仕事から帰ってから!なので、真っ暗になってから・・・光合成不足になりそうだ・・・。はなまるの鼻の色薄くなってきたな・・・。

太陽に当たる時間が少ないのって、影響あるよね・・・・?

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/27

宣伝『GRCJレキュー トレーナー&パーカー』

GRCJ【ゴールデンレトリーバー クラブ オブ ジャパン】レスキュープロジェクト

トレーナー&パーカー好評発売中です!

・・・・とはなまるbrothをモデルにと思ったのですが、残念ながらナイスな画像が取れず^^;top画像に・・・とも思いましたが。。。撃沈^^;

はな46キロ(Mサイズ入らず) まる33キロ(Mサイズ)※人間用ですので・・・念のため!

申込方法は↓

http://www.grcj.org/rescue/tr_pr/trpr.htm

20071127

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/23

あたらしい保険証

20061123 アニコムの新しい保険証が~本日届きました♪

花KUNもまるKUNも1歳になる前に加入・・・なので、花KUNは5枚目の保険証 まるKUNは2枚目の保険証!

花KUNの5枚の保険証の写真は毎年変更しているので、ちょっとした成長記念のようになっている。

なので、過去の保険証は我が家にとってかなりの貴重なお宝だ(笑)

| コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/22

本日の土産!

今日は、普通に母は会社です。

帰りにネロ家により、ネロ&ルーシー車に乗せてお持ち帰り!!!(本日ネロ家は夜、数時間お出かけの為)

昨日の中華なお面は最悪のお土産でしたが、本日の母からの土産は、生体!女!!はなまるBROSは、大喜びの大興奮でありました~!

200611221

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/21

横浜中華街♪

20061121_1

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/20

花兄貴・・・頑固おじさん化

Dsc_0075 花kun・・・あと2ヶ月で5歳になる・・・。

気になる事が1つ・・・ここ最近、ワンワンが増えた!そのワンワン!明らかに要求吠え!頑固な親父的になっている・・・

  • 食わせろ~~~
  • これどけろ~~~
  • 水をくれぇ~~~
  • ボール投げろ~~~

こらぁ~~~~誰に命令してんじゃい~~~こんにゃろ!!

すぐに気がつけば良いものの・・・アホな飼主・・・

はいはい・・・・水ね・・・はいはい・・・ボールね・・・などと動かされ、ハッとする^^;

ワンワンに遺伝があるのか???両親のせいにしようとした・・・が・・・レニーママもレオパパもほとんど吠えたことが無い・・・。

遺伝ではありません!!!!

それは、飼主のせいです!!!

・・・って事は・・・あたし・・・のせい

そして遺伝はしないものの・・・確実に弟は兄の姿を見て育ちます・・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/19

2007’年賀状

今日は、一日雨・・・・20071119

と言う事で、年賀状作りをする事にした^^

出来ました!!出来ましたとも!!

で・・・ここにある3種類はボツ作品(笑)でも、勿体無いので誰かに送ることになる!適当なところに忍び込ませて、宛名印刷をしますので・・・だれに当たるかは分からない(笑)

このブログを読み、しかも我が家から年賀状が届く方にイベント告知!!!

もしも、この3枚のうちいずれかが届いたら【大当たり!!】何かプレゼントをいたしましょう♪

| コメント (0) | トラックバック (2)

2006/11/18

紅葉を見に・・・・

20061118 箱根まで行ってまいりました・・・・ん・・・!?

感動的な紅葉には出会えなかったぁ~^^;

写真を撮るポイントは人が多くて・・・

なかなか、はなまるbroの写真を撮るところなく・・・昨年も箱根に来て同じ事を思った事・・・現地について思い出した(笑)

学習しない、父&母である・・・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/14

モデル♪

Dsc00140 花kun!!モデルをやってきましたぁ~~!そ・そ・そそれも!!ギャラが出たんですぜぇ~(なんとも親孝行な子であります)

花kunがモデルに選ばれた理由・・・それは・・・デカいから!(笑)カノンちゃんと一緒に頑張ったよぉ~!

何のモデルかと言いますと・・・・CM広告のフォトコンテストらしいでっす。なにに出るか???はっきりしたら、また日記の話題に取り上げますぅ~

ギャラも嬉しかったのですが・・・

もっと嬉しかったのは・・・・

同伴した まるも記念に撮影してくれたこと!!!!!モデルは出来なかったけど、素敵な写真を撮っていただいて感激でっす!

この写真・・・データでも頂くことは出来なかったので、写真の写真を撮りました~

なんとなく・・・・いい感じ・・・なの・・・分かります???超いい感じなんでっす。

父&母・・・会社を早退していって来ました(アホです・・・^^;)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/09

出来上がりましたぜぇ~♪

はなまるbros♪ヤバイくらいに美味しいみたい~!また作ってあげるよん!結構楽しかったぁ~!

ジャーキーの作りかたは以前、伊豆の花ママから教えてもらったんだよん~この場を借りて!教えてくれてありがとう^3^教えてもらって、作るまで・・・・1年以上かかったぁ~(笑)

2006119

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/04

ジャーキー作り♪

4 会社の先輩から、ラム肉の塊を頂いた~~~^3^

人間の食べる用なのに・・・はなまるBROSにくれたのだぁ~!本当に有難うございますm(__)m

日頃から、はなまるにバナナをくれたり・・・優しい先輩なのであ~~~~~る(感謝)

このラム肉塊!!どう料理してくれようか!!!考えた母!!

当初は、圧力鍋でやわらかく茹でて・・・と思ったが、それでは、なんとなく・・味気ない^^;

なので、じっくり時間をかけて!ジャーキー作りに挑戦してみる事にした!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/03

歩いたぁ~~~~

本日は、パパもおやすみ♪

パパの日頃の運動不足解消!!と言う事で、歩き散歩に誘ってみた!パパ・・・車でどこかに行って・・・のつもりだったらしいが・・・(笑)

朝10時出発!!

途中、お祭りに遭遇!町内会の模擬店でおでん&どんどん焼&ビール~うんまっ~~~~!はなまるBROSには、ゆで卵^^

そして、またまた歩いてぷ~~らぷら!

午後1時!手打ち蕎麦の美味しいお店で盛蕎麦を!これまた!うんまっ~~!はなまるBROSは店外で待機!

そしてまたぷ~~~らぷら!

結局、4時間半~5時間の意味のないぷらぷら休憩しながらの散歩でした(大爆)歩いた距離は10キロくらいかな?たぶん・・・。結構、足は疲れたぜぇ~!

パパ!良い運動になったかな?

はなまる!付き合ってくれて ありがとう^3^

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »