« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/23

師走の休日

師走の休日は実に忙しい!!!

朝から、掃除・・・パパ@よっちゃんは窓ふき等・・・年末の大掃除で大忙しです。

私は、朝から夕方まで はなまるbros&ニコ&カノン&マイラの東京city系ワン’sたちと遊んでた。

帰ってきたら、家がきれい!!!!

今日ほど、よっっちゃん@パパに感謝した日はない?!

最高の旦那さまだぁ~♪

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006/12/18

寒い・・・

寒すぎる・・・暖かい夏がなつかすぃ~~~~♪

と言う事で!

夏の思い出・・・らららららぁ~~~♪

20061218

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/17

我が家のまわりは・・・

本当に自然がいっぱい!引越してきてから、1年ちょい経過・・・犬にとっては最高だ~♪海あり山あり♪

20061217

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/16

はなまるの弟分♪

Nico はなまるbrosの弟分!生後7ヶ月のニコkun&ママがやってきた~♪

弟分のニコ・・・といいつつ・・・既に、まるの体重を越している^^;デッカイ弟分(笑)どこが弟分かって^^;それは、毛の長さ(大大爆)

おかまフェロモンむんむんの花兄貴・・・ニコは、花兄貴に恋をしてる模様^^;なんだか怪しい?おふたりさんなのである。と言う事で、ここの関係も!?どこが弟分??体が花兄貴よりは小さいので弟分なのである・・・。

うちの はなまるbrosは、兄貴にはなれないタイプのようである。

画像はニコ!カフェのツリーの前にて

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/15

マルティンモッサー♪

トリミングする前に写真撮っといた♪花兄貴には拒否られました・・・^^;なんの画像か分からないって・・・・。さてなんでしょう(大爆)

20061215_1

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006/12/11

+++絆+++

絆を感じる瞬間だ・・・・

20061211

| コメント (7) | トラックバック (0)

2006/12/10

花の胸焼け・・・・

Photo_1花kun・・・胸やけすると、庭の【シソ】をガッつく・・・^^;

【シソ】薬味に使うと美味しいけれど・・・そんなに大量に食べるものでは無い・・・。

これは、どんなものなのだろう・・・。猫草(イネ科)はあまり食べない・・・。

本日も【シソ】をガッつきかけたので、キャベツの千切りをあげてみた!【シソ】と同じく・・・ガッついて食べていた。

キャベツの方が、胃にも優しそうだ!と思って。

どうなんだろう?みなさんのお宅のワン’Sたちはどうしてますか?

ちなみに まるKUNは、胸焼けしないみたいです。キャベツやシソを食べている花兄貴を涼しそうな冷ややかな顔で見ています^^;

| コメント (6) | トラックバック (0)

2006/12/06

またまたネロ子親子が遊びにきたぜぇ~♪

Dsc001622 前回は、弾けまくった花KUN・・・・

今日は冷めてました^^;気分屋です・・・。

まるKUNは、弾けてました♪

もうすぐ5歳!!まだまだ若い・・・でも1歳の弟まる との差はすでに大きいなっ・・・

頑張れ!花兄ちゃん(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/03

冬用タイヤ装着完了♪

2006123212月と言う事で、冬支度!

タイヤ交換です♪

まるは、律儀にタイヤ交換に付き合ってくれますぅ~!取り外したタイヤを転がして移動・・・ビビって逃げまくってましたぁ~(笑)

20061233

花・・・・。

昼寝してました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/02

体重測定!

病院で体重を計ってきた・・・。

花44.8キロ・・・45キロ切った!よっしゃ~!良い感じぃ~♪あと1.8キロ落とすけど・・・

まる・・・34.8キロ  あれれ・・・32キロで太りすぎと言われていたのに・・・増えたよ・・・ゲゲゲゲ。

ん・・・見た目は変わらないな・・・ムッチリ加減も変わりなし・・・。

英国系のゴールデンはゆっくり成長と聞いている。それなのかな?もうちょっと様子を見てみよう!まるに関しては、ダイエットはやめとこう。

花は・・・ダイエットします。成長期は終わってる!間違いなく・・・・

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »