« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/29

ネロ家の長女

20070929073904 ネロ家の長女が泊まりにきました♪

ネロ家の二女は、我が家にお泊り経験は豊富ですが・・・長女は初めて!!今回は黒い次女ではなく、肌色の長女です(笑)

さすが、1歳の頃からのラブラドールとの生活・・・今はラブ×2頭との生活・・・犬慣れしてる!!へたな大人よりもキチンと接する事の出来る!はなまるbrosが無茶をしても自分で静止することの出来る小学1年生の登場だ!

20070929074034はなまるbrosと一緒に寝るのも楽しそう(これは寝起きの写真だが・・・)

はなまるbrosがしつこくしても・・・【あ~~~よしよし!良い子だ・・・良い子だ・・・】ムツゴロウさんも顔負け!その名はリナコ!!!

リナちゃんが大人になったら、大型犬を飼っているだろう・・・間違いない!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/21

秋だな・・・

20070921053823 今年の猛暑!花兄貴は散歩拒否症の日々でありました。

・・・・がここ最近・・・2週間ほど前から、早朝の散歩は喜んで出るようになった♪

毎日のように日の出も拝んでおりますぅ^^;

今日も元気で頑張ろう♪パンパン!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/17

岡山から12時間

Syugousyasin

岡山から12時間かけて、こでまま一家が遊びに来てくれた♪

こでままちゃん*なつきちゃん*ノアくん*ぼんちゃん*そして、お星様になったジョジョ!

ジョジョは我が家で4ヶ月過ごしたことがある!花兄貴もチンピラだが、そのうえをいくジョジョ大兄貴(爆)

お星様になったっちゃったけど!お里帰りを果たしてくれたわけだ!!(アリガト・・・ジョジョ)

12時間かけて、ジョジョとみんなを連れてきてアリガト!こでままちゃん*

+++++++++

今回のメンバー・・・の性質をちょっと紹介

おなじみの花兄貴@やはり口数が多く 威張ン坊・・・性格チンピラ

まる弟・・・大人しいシャイニングboyのはずだったが・・・口数の多さは花兄貴譲り^^;遊びの誘い方間違っているために誰も遊んできれません^^;

なつきちゃん・・・ぽちゃりんのなっちゃん♪やっぱ女のこっぽいわぁ~!口数が多いわけではないが、言いだしっぺタイプ(笑)

ノアくん・・・かなり花兄貴に近いものを感じる(笑)どこが???口数が(大大爆)花とノアが騒ぎだしたら、そりゃ~うるさい!それを怒る人間のが。。。もっとウルサイ^^;

ぼんちゃん・・・この子は、文句なし!にゴールデン!!(・・・ってみんなゴールデンじゃん^^;)おっとりマッタリ、フレンドリー♪カタログでゴールデンは飼いやすい犬種!と書かれてるそのもの!!

++++++++++++

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/11

昼休みに自宅へ

Content1昼休みに自宅へ帰りました!

なぜなら!突然の雨降り・・・窓を開けっぱなしだったので・・・

突然帰ったら、はなまるbros大喜びに違いない!!!って楽しみに帰りました。

花兄貴・・・自分の寝床から起き上がりもせず、この顔・・・ナメテル

まる・・・鼻の下が伸びてるぜぇ~なんだこの顔(爆)

それにしても・・・もっとイイ顔できないものか???

嬉しくないのか???

Contentオマエらぁぁぁああああああ!

熱烈な歓迎を受けることもなく、淋しく会社に戻った母であった。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/02

久々の日記

20070902075309本当

久々の日記・・・

何の代わりも無い毎日を平穏無事に過ごしている。

何も事件も怒らない平穏無事!なんて幸せなんだろう♪

昨年の夏と今年の夏の違いが一つある。花兄貴が散歩に出たがらなくなったこと。リードをつけて引っ張ってもテコでも動かない!!ってな感じで拒否をする。

20070902073319 今年のこの異常な猛暑のせいか・・・

それでも、海だけは喜んで行くし張り切って泳ぐ^^

まるは若い!元気に散歩も行っている♪

画像は今朝のはなまるbrosの寝起きでっす

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »