« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/29

お花見散歩

2008329

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/10

まる3歳

まる3歳になりました。

あっと言う間に・・・3歳・・・早いな・・・。

花兄貴のときは、3年は長かった気がする@悪だったせいもあるなっ(笑)まるは、本当に手が掛からなかった。

6歳の花と比べて・・・総合的に花のがアホたれかも(大爆)手の掛かる子が可愛いってのも納得だが、手の掛からない子も十二分に可愛い!

この全然違う兄弟!最高heart

まる!!楽しい3歳にしようね!!!

20080310184110

はなまるbrosの誕生日ディナーrestaurant

人間よりも豪華な食材・・・(爆)

20080310192226

まるkunの誕生日ケ~キbirthday20080310200419

おめでとぉ~~~~~~~~♪

誕生日プレゼントのピッピおもちゃ達・・・一度にはあげません(笑)

byよっちゃん@パパが全て購入♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/09

掃除機購入

happy02掃除機購入

私は紙パック好きなのだが・・・パパ@よっちゃんがサイクロンが欲しいと!

サイクロンいえば=ダ○イソン!と思っていた私!てっきり!ダイソ○を欲しがってるのか・・・と思いきや!実は、もう機種は決まっていた!

それは!ニッポン放送のラジオショッピングのお品!

私的には、実際に見て買うか!?○イソン!と思っていたので、ラジショピ・・・とは

しかし・・・我が家の掃除機を使う頻度の高いのは・・・よっちゃんnoteと言う事でよっちゃんの意見は通さないわけに行かない!

決定!ラジショピ掃除機sunどうか長持ちしますように!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

はなまるベッド

20080309075007 はなまるのベット・・・LL BEA○のベットである。

20080309075050デザインもシンプルで大好き♪とても厚みがある!・・・が中央部分がヘタる・・・仕方ないのだがカバーも丈夫で長持ち♪見た目も疲れた感じには見えない!だが・・・しつこいが中央部分の綿がずれてなくなるweep

今では2個を重ねて使ってる・・・見た目がキレイなので捨てられないし・・・(貧乏性)

花もまるもお気に入りなのであるheart・・・3個目欲しいが・・・現在のものを捨てるまでは、場所の関係で買えないcrying

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/08

いつもの公園

20080308114030 いつもの公園にデッカイイカリがあった!

いままで気がつかなかったので・・・パチリ(笑)

今日は、よっちゃん@パパが仕事の為、わたしとはなまるbrosのみ!最近、本当に楽に散歩が出来る・・・まるももうすぐ3歳・・・当然か・・・。

嬉しいような寂しいようなconfident

花兄貴・・・6歳、まる・・・もうすぐ3歳

20080308114151 20080308114244

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »