« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/11

お花の冠

20080511125636 昨年もやりましたが・・・今年も・・・。

ふてぶてしい顔のまるです^^;

花兄貴がいるときはマーキングもしない まる・・・

兄貴がいないときは俺様が!!!とマーキング王!

兄貴と居るとお子ちゃまな まるだが・・・いないとお子ちゃまっぽさが無くなる・・・。

気のせい??????

今の季節、散歩コースの草がグングン伸びて、毎日景色が変わってくる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/10

仕事が終わらん・・・

20080510083325 花兄貴の病院&GWのおかげで・・・今月の母の会社への出勤日数は少ない・・・・

20080510100007出勤日数は少なくても、やる事は変わらない・・・と言う事は、仕事が終わらない!!と言う事になるのである^^;

と言う事で、土曜日ですが・・・出勤して仕事をしています。午前中で帰りますけどね♪

まるも同伴してきましたぁ~happy01花兄貴も居ないし・・・可哀相なので・・・

花なら、大はしゃぎでハイテンションで大変なことになるけれど・・・予想通り!まるはイイ子にしてられるheart04この点は流石!?本当に性格が違う!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/08

久々のチャップ

20080508180828 まるの仲良しの2歳の女の子チャップと久々に遊びましたぁ~!

最近、チャップと会える時間帯に散歩が出来なかったので会うことがありませんでした!久々なのに、思い切りガウガウ遊びも出来て楽しそうだった♪

チャップのおかげで、花兄貴が居ない寂しさ・・・少しは忘れられたかな?!

柴犬3歳のチリちゃんにも会った♪

花兄貴は日本犬系が苦手なのだが・・・まるは何だか大好きなのである!。。。というか、まるは自分よりも小ぶりな子が好きみたい♪

今日は楽しい散歩だったね♪まる♪

花兄貴は、食欲旺盛で入院生活を送っているって・・・^^;思ったとおりの展開だ・・・。

| コメント (2) | トラックバック (0)

花兄貴の居ない生活・・・

20080508070554_2 20080508070801 花兄貴入院のため予定で1週間・・・

まるは兄貴の居ない生活をしています。こんなの産まれてはじめてです。

朝、私の出勤の時は会社に行くことが分かっているのか?素直に見送ってくれました。

でもやはり・・・外を見つめ寂しそうでタイクツそうな時間が多いです。

頑張れまる!!!

花の様子は↓

http://hana-marlu.moe-nifty.com/hanamarlu/2008/05/59_0786.html

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »