« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

2008/09/20

ちょこっと寄り道@くりはま花の国

heart02D1000179今日は土曜日ですが・・・よっちゃん@パパは講習会があるので休みじゃな~~~い!

朝、講習会会場まで送った帰り道【くりはま花の国】散歩をする事にした

9時前なので、公園はとってもすいている♪咲ききっていない^^;コスモス畑を歩き山の上へテクテクと・・・・。

かなり気温が上がってきたので日陰を探して歩きました~

風は爽やかなので日陰は涼しい(・∀・)イイ!

キレイなお花の前で撮影・・・試みたが・・・日陰のせいで超イマイチ!まるの白ウキがスゴくなってしまう(;´д`)トホホ…

D1000181

その白ウキ写真は・・・これ!

携帯画像なので余計ヒドイ・・・・・(^-^;

写真のことなど気にせず・・・テクテクと丘を登っていく♪いつもの観音崎公園と代わり映えしないが(爆)はなまるbro達は、違う匂いを満喫してました~

D1000184D1000185ほぼ・・・頂上付近で水のみTIMEで休憩

花兄貴は絶景?を満喫中!まるは・・・くつろいで、本格休憩

そして・・・頂上に到着!

D1000186 そしてまた休憩

休憩するにはイイ場所だ~~~

↓↓↓↓

D1000188

ゴジラの前だぁぁぁぁああああ!

なかなかイイ写真が撮れた♪

早い時間じゃないと子供がいっぱいなので、この場所で写真を撮ることは出来ないんだもん

テクテクスタート!日陰を選んで行きとは違うルートで帰り道♪

D1000193_2

日陰の広場で、まるはひとっ走り♪

しばしの休憩TIME

この場所は涼しかったぁぁああ~キモチ良くて眠くなりました

かれこれ・・・1時間のまったり【花の国散策】でした♪

最後の締めくくりは↓

D1000198

わたし&はなまるで仲良く食べました♪

美味しかったぜぇ~heart04

 

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »