« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/20

居候がやってきた

居候がきて3週間・・・

花兄貴は最初から、イヤイヤモード^^;

まる弟は、仲良く遊べる気マンマンで嬉しそうだったが。。。願叶わず^^;残念でした~

我が家に来た記念写真は撮りました~♪息がまったく合わず。。。あっちむいてこっちむいて・・・(汗)

D1000337  D1000338

D1000339_2 ポチっとすると少し画像が大きくなります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/01

まる!いざ!しつけ教室へ~

まる弟!しつけ教室へ行ってみました♪

Img_6753 お友達の華ちん家ちの大ちゃん(7か月ゴル♂)が行くって言うので^^

以前、花兄貴のときに大ちゃんのお姉ちゃん@華ちゃんとは、一緒にしつけ教室に通った仲♪結果は、私も花兄貴も飽きて・・・勝手に卒業(爆)

まるは、一度もしつけ教室に通おうと思ったことがなかった・・・

花兄貴とは違って、問題行動もないし・・・なんとなく、機会がなかったのかな・・・。

そしてそして!行って来ました!!

Img_6802結果は撃沈(大爆)

。。。花兄貴がいないとヒュンヒュン探す探す!心ここあらず!!超花兄貴依存症でした。姿は見えない場所に移動しても・・・どっかで花兄貴のまるを呼ぶ声が聞こえてくるし^^;

7か月の大ちゃん!さすが!素直で学習能力が高い!この先楽しみな感じ♪

やっぱ、若いうちのは何でも覚えるのが早いのね!人間と同じだ~

↓はギャラリーの長男長女達♪

Img_6809_2Img_6811_2

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »