« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/23

安っもの!!DOGベット

D1000620

\2,300で購入♪

厚みもあってフカフカ!はなまるも寝心地okのようです

本日のモデルは、まるheart04

D1000621 カバーを外して洗えます♪

2300円ベット!どんだけもつのか??

迷彩柄でなかなか可愛い♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/10

7歳&4歳にして・・・

annoyなんとも お恥ずかしい事が・・・

7歳の花兄貴と4歳のまる弟・・・イイ大人である

花兄貴・・・程ほどに悪戯もしたし、口数も多いが、結構イイ子の方だし♪まる弟なんて、問題行動など縁遠い♪悪戯も数えるほどしかない!かなりイイ子!

のはずだった。

4/820090409172234

4/920090409172211

4/1020090410180959

仕事から戻って目の当たりにした光景は・・・はなまるbrosのベットにあった・・・

破壊されたもの達が

左から耳掻き・蛍光ペン・眼鏡・・・

ご愁傷様ですwobbly

1日目&2日目は、現行犯でないので叱っても駄目かな?と思い無言で片付けた私

3日!!!!叱りました!!!!punch

久しぶりに雷が落ちたので、はなまるbrosはビビリdown

明日あさっては仕事が休みなので、やらかさないと思います。

来週の月曜日!!どうなってるか??乞!ご期待!!

ここ最近の散歩!ガンガンタップリ歩いてヘトヘトになるまで遊んでるので、ストレス?でも無さそうなんだけど・・・。

蛍光ペンの犯人は断定できてます!

20090409172312 20090409172845

←こやつは間違いなしですbomb

手が蛍光色でした・・・

イイコちゃん伝説は覆されました~~~crying

最初にブツを運んできたのは兄貴・・・だと思われます@日頃の手口から察すると!

細かく細かく破壊したのは、弟です・・・

うまいこと?分担していると思います

恐るべし!はなまるbros

追伸:耳掻き&蛍光ペン&眼鏡・・・食べては居ないようですcoldsweats01・・・蛍光ペンの成分の水性顔料は舐めてます・・・

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »