« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/30

暑さ対策@食べ物編(BlogPet)

まりこの「暑さ対策@食べ物編」のまねしてかいてみるね

はなまるbros・・・すでに暑さ限界点散歩から帰るとハァハァ・・・・クールボー...

*このエントリは、ブログペットの「panpanぱんだ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/22

暑さ対策@食べ物編

はなまるbros・・・すでに暑さ限界点

散歩から帰るとハァハァ・・・・クールボードの上を陣取ってますが、なかなかハァハァはおさまらず

アイスノンを巻いたりしても・・・なかなか・・・sweat01

まるは氷をボリボリ食べる、なのでクールダウンも早い!!花兄貴は、味のない氷は食べない・・・なので、いつまでもハァハァ

で!!そこに目をつけた!(大袈裟^^;)

ミルク(犬用orやぎミルク推薦@うちは低脂肪乳で大丈夫ですが・・)を100均一で購入した製氷皿で凍らせた!

冷たく美味しいクールダウンも早まる!デザートができました@超大袈裟(爆)

要注意事項)イイ気になって食べるとデブります@花兄貴より

20090619064609 20090619064722

| コメント (2) | トラックバック (1)

2009/06/13

早起きしたので、

あまり意味もなく!?

川崎大師にお参り&大師公園散歩してみました~

・・・片道車で1時間かけて(笑)

D1000697 D1000696

写真はこれだけ・・・

しかも、いつものように携帯画像m(_)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/12

楽しい海??

D1000704急遽!会社を早退できる事になった♪

はなまるbrosと海散歩に行こう!oh~~~!

・・・と言う事で、昼ごはんも食べずに、早々に出発ぅ!カラっとして風もキモチ良かったので、テクテクと徒歩にてスタート

普段いかない時間の散歩に、はなまる上機嫌~♪

←相当にイケてる笑顔heart04

海に到着しました~

張り切って入水wave水を得た魚状態・・・とは言え・・・長続きはしないのだsweat01

D1000701

花兄貴はゆっくりと!休憩しながら♪

その間のまるは・・・・・

D1000699 ゴロゴロの嵐・・・・

見事なくらいの真っ黒・・・

ミネラルタップリのパック・・・と言う事にしようgood

楽しい光景でしょ~~~~!確かに!とても楽しい・・・

しかし・・・この後・・・

D1000698

貝踏んで流血shock

この足でテクテク帰り道を歩きました・・・・。

ちゃんちゃん・・・・

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »