« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/25

飽きずに海

今週末も飽きずに海練sun

P1020155 今日の僕!!凛々しいでしょ♪

ん・・・

珍しい・・・

なんとも凛々しい!!

まる!!!

カッコイイ♪

・・・ん???

何か違う・・・・

違います(笑)

P1020156  僕は!!

ニコです!!

はなまるbros@カントリーboyとは違って!!!

city boyのニコちんでっす!

一緒にしないでよdown

・・・と申しております・・・(笑)

本日は、いつもの超近所海はやめて、車で30分もかかる^^;遠い海(遠くない・・・)に来ました~♪

東京シティーボーイのニコちんがやってきました♪

ニコちんとの対面はお正月ぶりぶりheart04

P1020152 集合?しきれてない集合写真・・・

言うまでもなく・・・集合できないのは、カントリーbros達で^^;

一番小さいまる・・・

手前に陣取ったので大きく見えます!

イイ写真だ・・・scissors

P1020149 海での朝ご飯は♪

ニコちんのママが作ってくれたサンドイッチlovely私が作るサンドイッチはこんなに洒落てません(爆)

本日のサンドイッチは都会味upご馳走さまでした~

・・・ちなみに、近場から来た私の持参したもの・・・お菓子sweat02とコーラsweat01

かならず・・・次回は・・・塩おにぎりriceballくらいは作ります(自爆)

P1020158 P1020162

花兄貴の満足顔と・・・

カメラも見ずにわが道を行ってる顔も載せときます

この男組3ワン’s・・・だれが一番のボスか??というと・・・

今んとこ・・・7歳の花兄貴がボスの座に座っております。

つぎは3歳のニコちん・・・そして4歳のまる・・・

まる・・・弱っ!まるは、末っ子として育ってるからなのか?典型的な末っ子気質な気がします。

でもこの末ッ子まる・・・4歳を超えて、時々チンピラってる事もあるんですcoldsweats01男4歳!!そんな時期なのかしら~

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/19

ちょっと立て続けに・・・海

ちょっと立て続けに海水浴!

この季節天候が許せば、週一休みの時に行く感じのはなまる家

海に到着すると、毎回テンションが高いsun本当に海が大好きなんだ~~っと思い知らされる感じhappy01

なので、ちょっと立て続けに行ってみた。

7/11(土)・7/16(水)・7/18(土)・7/19(日)

7/11~16と間4日間あると・・・変わらずハイテンションで海を満喫heart047/16~18間が1日だと、ハイテンションンいなりすぎず海を満喫

≪ふつうのテンションて楽しみた7/18≫

20090718075920

20090718075103

←こういう岩場に・・・

↓入ってみたり^^; 

 @ピンボケまる

20090718075008 

ゴルの風ちゃんと遊んだり・・・

バーニーズの女の子とも一緒に泳いだよぉ~女の子には紳士的なはなまるbrosなのでありましたgemini

20090718082312

--------------------------------------

≪7/19の海水浴・・・≫

写真はないが・・・まるは普通のテンション

花兄貴・・・海に少ししか入らず砂浜で休憩ばかり・・・

早々に撤収・・・↓↓↓

20090719102408 20090719102430

・・・疲れるほど長時間は居ないので・・・・たぶん飽きてるsweat02

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009/07/17

はなまるbrosのあの時僕は・・・≪花編

お友達のサイト載ってたネタをマネして♪

じゃかじゃ~~~~ん!

花くん生後6ヶ月!

  Img_0005_6

目が光ってるし・・・ヘタクソ写真ばかりだよ^^;

Img_0034_2

毛は品祖だわ~(笑)

Img_0061_2

でも十分!イケてます♪かわゆすぅ

| コメント (4) | トラックバック (0)

はなまるbrosのあの時僕は・・・≪まる編

まる・・・次男坊の宿命なのか??

写真が少ない・・・スマン・・・。

まる坊6ヶ月!

しかも、ヤダ~~~懐かしいぃ~~~って感じでもない^^;約3年10ヶ月前・・・

P1000452_2 鼻は真っ黒だね♪

P1000444

ん・・・花との大きさの差?

尻尾の品祖さ・・・

がちょっと違う程度^^;まるが8歳になったとき、見返せば、全然違うのかな!?

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/11

朝練おまけ@天草

P1020143本日の海は海草がいっぱい打ち上げられてスゴイ事になってた

早朝の海でお爺&お婆さんたちは、コンブみたいなのとか?いろんな海草を収穫していた

そこで、おばあさんに天草を教えてもらい、ところてんの作り方を教わった♪

P1020147_2 ←これが収穫した天草!

これから10日間ほど、洗って&干してを繰り返します!

P1020146

P1020145

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/06

水泳部@朝練

はなまる水泳部の朝練の季節に突入してます♪

お天気次第ですが・・・sun

ほぼ、毎週!土曜日の朝は朝練してます!花兄貴、長時間は無理ですが、短時間集中で筋トレ!コアマッスルを鍛えてます(笑)

200907040740000 200907040741000

・・・母は・・・2頭のシャンプーでクタクタ・・・年々クタクタ度合が増すsweat02若さが恋しい今日このごろ。。。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »