« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

2009/08/29

海以外の夏散歩

早朝の公園・・・

しかし・・・はなまるbros水がないと知ると・・・早々に退散・・・sweat02Cimg0206

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009/08/24

毎週来てる?

東京cityボーイのニコちんsun

水泳部朝練に立て続けに参加している気がするぞ(爆)

東京の大都会は、この夏の暑い時期の行動はかなり制限されるんだろうな・・・down軽井沢とまではいかないが・・・海が近いので早朝ならば十分楽しめるsun

本日は、土曜にお泊りで日曜朝練を決行!!もてなす側の我が家。。。なのですが、ニコちんママが腕をふるって豪華!な夕食を頂きました~(・・・・そんなんで良いのか?わたし@恥)

我が家は、海が近いので、毎週OKだけど・・・東京からわざわざ連れてきてもらえるニコちん!幸せものだheart04

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009/08/16

夏休み・・・

8/13~8/15までの4日間が休みでした(短っ?普?

20090816141344そのうち2日間は、水泳部(うち1日はシティーboyのニコちんも参加)

あとの1日は、旦那@実家に行ったり、買い物に行ったり・・・

最後の1日は掃除洗濯等々・・・・主婦業に専念

はなまるbrosたちの最近来てない洋服達も天気がイイので洗い直して干しました~♪サッパリさんsun

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009/08/08

2009.8.8の朝練≪ゲスト編

Oturesan

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009.8.8の朝練≪にこ編

Myweb3

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.8.8の朝練≪まる編

Myweb2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.8.8の朝練≪花兄貴編

Myweb1_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »