« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月

2009/10/14

ひさびさの集合♪

何年ぶり・・・?定期的に開催しよう♪と言っていたのだけれど・・・
花兄貴の病気とかいろいろあってなかなか・・・
その間に、bubu家@びぼん嬢とは1回海で遊び 
華ちん家とはしつけ教室にいったり大学病院@腫瘍科で会ってランチしたり(微妙^^;)したけど^^ちゃんと集まれたのは久々!

純粋なお遊びで集まれたのは○年ぶりだわ~!!

花のHPを始めた当初のゴールデンつながりのお友達~♪
最初はもっと大人数だったんだけど・・・
個々の都合等々で大人数はなかなか難しいこともあって!?
幹事が面倒なのもあるし(笑)

定番の3組となった感じ♪神奈川県民で比較的近いしね♪
久々にあっても、気を使うこともなく^^
昔からの友人のように♪楽しい時間を過ごせました~

≪参加者≫
○ bubu&とっくん夫妻&びぼんちゃん7歳
○ 華ちん&華ちゃん9歳大ちゃん1歳 姉弟
○ わたし&hana7歳marlu4歳 兄弟

次回は半年後の春開催!!!!
みんな元気で会いましょう♪

20091014_5

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »