« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/14

写真撮影会

本日は、プロのカメラマンさん&本格的なスタジオにて家族写真を撮影してもらいました♪

場所は、東京の有名スタジオ♪芸能人にあってもおかしくない感じ(笑)

横須賀の田舎からハリキッて参上いたしました~!!!せっかくなので、ゴル友達の華ちんを誘って♪

花兄貴は、以前このスタジオでお仕事(笑)させて頂いた経験者!!さそかしビシッっと決めてくれるかと思いきや・・・

なんともダラダラうろうろした感じ・・・それを見ていた、弟まる・・・似ちゃいます(恥)躾を少しはしたはず???のはなまるBROS・・・その躾の成果は発揮出来ず

カメラマンさんの神業的腕前で、その瞬間を逃さず撮影して頂きました♪後日、データでも頂き、その枚数は60枚を超えておりました!!

すべての写真が宝物sunこの沢山の画像の中から、6枚を大きくプリントして頂けます!その写真を選ぶのも大変!それもこれもイイ写真ばかりで♪

100314_sakuhin518

こんな風に動ごきかけても可愛いし・・・・

100314_sakuhin521

ここまで、バラバラでも絵になるな~~~~

100314_sakuhin533

長男の十兵衛・次男の花兄貴・三男のまる ちゃんと≪伏せ≫lovely天才なんじゃない?って思うくらい←アホ飼い主

一緒に行った華ちんのブログ記事は↓

http://hananoyeya.exblog.jp/10919699/

この撮影会を開催してくれた、緑さんには感謝感謝♪いつも感謝してまっす~kissmark

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »