« 2010年3月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年4月

2010/04/03

いざ!山中湖 in 英ゴルコミュオフ へ

≪まえがき≫

英ゴルコミュのランチミーティングが2010’4.4山中湖で開催される事になりました!

我が家の英ゴル Marlu(まる)の同郷の子たちも多く集まるし~♪多くの英ゴルちゃん達と会うチャンス!行くことに決めました!

我が家・・・約2年半ぶりのお泊り・・・

花兄貴の体調不良であったり・・・職場でのリストラによる人員削減で人手不足につき休みが取れなくなったり(リストラ要員にならなったのでヨシ!?)と・・・

と中々重い腰を上げる事が出来ない・・・我が家でありましたsweat02

朝の6:30家を出発致しました~♪

朝から、はなまるbroth達はソワソワ・・・・荷物を車に積み込むとワンワンと騒ぎだしました・・・早朝の住宅街!逃げるように出発(笑)

お花見cherryblossomジースンで渋滞が予想させるため、とにかく!早目に現地を目指して、車を走らせました~

20100403080147 途中、●湘バイパスのパーキングで一休み♪このパーキングは、こっち方面に来た時は必ず休憩するポイント。人目を盗んでsweat01車を気にせず・・・ちょっと走れたりする。

はなまるbrothは、ちょっと走ると満足するのである。

そして、早々に出発!最初の目的地は≪大涌谷≫

大涌谷では、大阪のユリくんと待ち合わせなのである♪

大涌谷付近へ到着は9:00!

ユリくんとの待ち合わせは10:30の為、まだ時間がある!

という事で、≪箱根の関所≫の公園内を歩く事にしました~

箱根関所へは10分?15分?程で到着

10時ちょっと前までウロウロと関所散策いたしました

20100403092748

一応・・・証拠写真として撮影しましたが、はなまるbrothは全く目線をくれず・・・非協力的でしたsweat02

そろそろ時間もイイ感じになり、再度≪大涌谷≫へ~♪事もあろか。。。大阪のユリくんの方が先に到着!近場の我が家の方が遅れてしまいましたm(__)m

≪大涌谷黒卵で長生きツアー編≫

Dsc_0001_3

Dsc_0007

大涌谷で長生き黒卵を食べるためのツアー(笑)

・・・と黒卵は食べた事がなかったのは、まる弟のみで・・・あとの全員!黒卵経験者!たっぷり!みんなで長生きしましょう♪

まる!今回初!黒卵を食べました~♪

さすがの観光地!人も多かったですが、その間をくぐり抜け?≪ゆりはなまるトリオ≫観光完了いたしました~

大涌谷でのベストな写真は↓

Dsc_0039

≪ゆりはなまるトリオ≫が全員こっちに向いてると後ろに、どこの誰だか???の人が映っていたりしてるんです

黒卵も食べて、下山(大げさ^^;)駐車場横の売店にて、特濃牛乳も頂きました!

≪山中湖到着≫

山中湖に到着したのが、2:00頃だったか??宿にチェックインするには、ちょっと早かった為 ランチミーティングの開催場所である≪カーロフォレスト≫散策に行く事に!

ナビに頼りながらも道に迷いかけた・・・sweat01

なんとか到着!!

いるよ!!いるよ!いるよ!知ったお顔がsun

お宿にチェックインまでの少々の時間ドックランにて

花兄貴百万ドルの笑顔

Dsc_0062

まる・・・用をたすban

Dsc_0064

ユリくん・・・寝るsleepy

Dsc_0139_2

≪お宿バイロン到着≫

プライベートハウス バイロン 到着 http://www.mfi.or.jp/tvillage/

本日のお宿バイロンは ユリアン家と我が家の貸し切りでございます~♪

Cimg0285_4

お夕飯も美味しく頂きました♪・・画像はかなり少ないです・・・なぜならば!!!!毎度の事ですが、食べるの夢中で撮り忘れてます(笑)

メインのお肉のデザートも撮ってない(笑)

ユリアン家との楽しいディナーを終え!お次は、前夜祭!!!

この英ゴルコミュのランチミーティングを開催してくださったalohaさんの山荘へGO!別荘とは!!わたくし一般庶民には夢物語shine

ずうずうしくもお邪魔いたしました。

人数は何人?いらしたかしら???30名くらいかしら?・・・ゴールデンも相当な数!わらわらとお庭で遊んだり、家の中を自由に散策したり・・・それはそれはセレブな気分を味あわせて頂きました(笑)

チョコレートフォンテンもご用意頂き、みなさんの差し入れも沢山!!フレッシュ生ジュースあり!シャンパンありと・・・夕食を済ませた後だというのに・・・どこに入るのか?(笑)沢山頂いてしまいました。

alohaさんをはじめ皆さまには、本当にお世話になりました。

本当に沢山の英ゴル&ゴルちゃんに囲まれて、楽しい談義に花が咲き!楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お恥かしながら・・・前夜祭のときカメラ持ってませんでした~

++++2日目に続くはず・・・+++++

近々UP予定ですが・・・不安?

詳しくは・・・今回の同伴者ユリ姉の日記を見てくらはいsun

≪ユリ男の日記帳@英ゴルオフ in 山中湖 1日目≫

http://yuriane.blog1.fc2.com/blog-entry-1232.html

≪ユリ男の日記帳@英ゴルオフ in 山中湖 2日目≫

http://yuriane.blog1.fc2.com/blog-entry-1230.html

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2011年3月 »