« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/22

花兄貴の同胎兄弟

花兄貴のパパのレオくんに引き続き!

同胎の兄弟のラスティーが花兄貴に会いに来てくれました!ラスくんとは、2005年12月ぶり↓↓↓

http://hana-marlu.moe-nifty.com/golden_retriever_mrhanama/2005/12/kun_c2e8.html

ラスティは、50キロのデカゴル!土佐犬ばりの力強さrock土佐ゴルと呼ばせて頂こう(笑)

50キロ近くの大きなゴルは、お友達にもいるけれど・・・ダントツの力強さ!

デッカイゴル大好きな我が家には、たまらんkissmark

土佐ごるラスくんの飼い主のお姉さんいわく、花くんはモデルタイプとの事でshine兄弟しぐさは似ているのに、違うタイプ!

それでは~~土佐ゴルのラスティーのご紹介~!

Dsc_0241

力強い感じしないですか~~~!?

左から、ラス・まる・レオ

Dsc_0175

まるは・・・と言いますと・・・・

先々週、1週間を共に過ごしたレオパパにくっついて歩いていますheart01

Dsc_0321

| コメント (9) | トラックバック (0)

2011/05/15

キャベツ収穫

20110514_07_40_28

キャベツの苗を2つ植えていました。

我が家の庭師がせっせと世話のおかげで無事収穫

若干小ぶりながらも、立派なキャベツが出来ました~sun

まると人の胃袋におさまりましたscissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011/05/09

レオ父帰る

花の父さんのレオ。

1週間滞在後、帰宅致しました。

しぐさや行動が本当に花兄貴に良くにていたので、寂しいsad寂しいですが、花兄貴とまた会えた気がして本当にうれしかった。

抱きしめた感覚も似ていました。

20110504_14_47_01

海水浴でお疲れのREOパパの寝姿↑

まるも他人(犬)では、ないのが分かったのか??本当に仲良くしてました。

20110503_09_42_50

レオパパと

花と違うところは・・・

体の大きさ!!レオパパとまるの大きさは同じくらい。

しか~~~~し!レオパパの顔の大きさは、花兄貴を超える(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/02

おうちGWお客さん

十さんの毎日の点滴を欠かす事が出来ない為、おうちでGWを満喫!?中

花のパパのレオがお泊りに来ています!

20110501_13_47_30_2

花のパパ@レオ10歳8カ月

同じ瞳に同じ臭いなんです。臭いも同じには驚いた(笑)花兄貴が帰ってきたようですsun

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »