« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/28

夏バテか!?

最近の十さん、

Dsc_0369

 ○フォルテコール(バニラ風味):心臓・腎臓の薬・・・1日1錠

 ○乳酸リングル液:皮下点滴・・・1日1回/100ml~200ml
   (量は100~200の範囲で私の独断で判断^^;)

 ○BUN 47.1 / CRE 3.1 (MAX時 BUN 121.4 /CRE 5.6)
   正常範囲を越してはいるものの、かなり改善されている数値です。
   腎不全落ち着いている状態^^

 ○電解質も貧血も肝臓も主だった血液検査は済!正常範囲内
 
 ○エコーも結果も異常な所見なし
 
 ○レントゲンの結果も以上な所見なし
  (・・・・しいて言うと、うんPさんがたまっている様子)
   便秘のせいで調子が悪い?のかも??
   と言う事で腸の動きを良くする薬を3日だけ飲んでみます。

こんなに調子が良い結果なのに、元気がない・・・
体重減少なし。
うぴっ・・・うぷっ・・・っと吐きたい感じの行動がかなりある。
でも、吐き気がない時は、ご飯も食べれます^^

なんだろう~?

夏バテなのか?年齢なのか?
老猫ちゃんの夏は始まったばかりなり!

Dsc_0370

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011/07/27

続・写真写り

前回の記事と同じ日に取った画像ですが・・・

撮影する人が違ってもこんなに表情が違います

sunまるが大好きなよっちゃん@パパ撮影写真

Dsc_0389

sunまるが大大大大大大好きな私(笑)撮影写真

Dsc_0407

こぼれんばかりの笑顔を見せてくれます(口が開いてる開いてないかの差だけですが・・・

以上coldsweats01

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011/07/25

写真写り

写真写りでこんなに???違うのか???

・・・と思う画像。

sun公園のベンチにてsun

コートもまだまだ短めで若いゴルって感じ!

Dsc_0409

そしてそして、同じ時に取ったんだけど、どっしりと貫録あるシニアっぽい写真

Dsc_0410

この画像の貫録!私は大好きheart01お顔がおっきくてTHE!男!って感じでheart04

本当のまるは・・・

この画像を足して2で割った感じだと思います。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011/07/10

夕方の海

全然夕方に見えないが・・・午後4時の海wave遠くの方に小さくまるfish

20110710_15_27_24

海から帰って、シャンプー洗濯ご飯の支度・・・明日から仕事かと思うとドッと疲れた~~~~@母

( 追加@拡大画像)

20110710_15_27_241

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/08

おやつ・・・

20110708_11_22_11_6まるのオヤツが届きました~

横に成長中のまるさんsweat01ですが・・・ついつい買ってしまう母です。

最近手作りのオヤツは作ってない・・・市販のものばかりですdownちと反省coldsweats01ミアネ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/07

病院!

十さんの病院@定期検査は7/5行ってきました~

皮下点滴 毎日100mlか?一日おきに200mlか?どちらがイイか2か月かけて実験していました~!

輸液の総量は変わらないのですが・・・やはり毎日の方が結果が明らかに良かったです。

という事で、毎日の点滴は必至sweat02

+++++

まるは6種のワクチンを接種しました~

花時代から、ワクチネーシュンに関しては悩むところなんですが・・・健康体なので打っとく事にしましたhospital

+++++

そして本日、私が病院に行きました~

アレルギーで目の周りがカイカイ真っ赤になったり・・・気管支ぜんそくみたいになったり・・・この季節のせいか?年齢のせいか???薬をもらいに行ってきました~

人生初のドライブスルー調剤薬局なるものを体験!

車から降りなくて良いので♪イイ♪そして、お茶と飴のサービスまであって(笑)至れり尽くせりのドライブスルーでした(笑)

カーステレオから聞こえてくる、バイリンガルな音楽♪少し恥ずかしくてボリュームを下げてしまった(笑)

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »