« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/21

新しい家族

20110918_6
←預かりさんのお宅にて

我が家に新しい家族が仲間入りしましたsunよろしくお願い致しますm(__)m

本当に本当に突然の出来事です。ビビビ----とご縁を感じたこの子を紹介します。

なぜビビビと感じたか・・・花に似てるんです。顔そのものが似てるわけではないと思うけど、ふとした瞬間やしぐさが似てる。

まるとも普通に過ごしています。まるに余計なちょっかいも出さず、空気のように(笑)

heart01名前)Kevin(けびん) 通称)びんちゃん・びんびん

heart01年齢)不詳・・・ですが、5~8歳かな?

    顔が白いし、肢もガタガタなので8歳くらい?

    とも思いましたが・・・

    お腹の筋肉の締まり方とか歯などは・・・5歳でもおかしくない。

    まるのお兄ちゃんとして迎えましたが微妙・・・

    推定年齢は間をとって7歳に決定

heart01過去の生い立ち)

    放浪犬で保護された子なので、な~~んも分かりません

    ラッキーの事に、保護されボランティアさんの元で

    手厚いケアをして頂いた後、我が家の家族になりました 

heart01体重)37キロ( まる<びん<はな)       

heart01性格)甘えん坊・食いしん坊・たぶん喧嘩も売らないし買わない、

     事なかれ主義

heart01声) 重低音が素晴らしいテノールボイス

   (ちなみに、まるはキャンキャン系ソプラノボイス)

   口数少なめ!(家では初!口数少ない渋いやつ)

heart01病気)

フィラリア症

    かかりつけの病院でも再度見て頂きましたが、

    ウヨウヨニョロニョロと沢山います。

    心臓にもかなりの負担だと思います。

    まずは、通年の投薬で、今居るウヨウヨニョロニョロ達の

    寿命を待つ(4年くらい?)

    の方法を取っていこうと思います。

後ろ足ガタガタ

   とにかく後ろ足に筋肉も少なく脚が細い。

   まずは、心臓に負担をかけないように、ゆっくりと筋力UPだね!

20110917_15_49_20_2


会えば分かると思いますが、本当に可愛い子!!顔じゃなく(笑)

十さん&まる共々、これからも宜しくお願いいたします。

| コメント (18) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »