« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/28

似てないけど似てる

花兄貴とビンの仕草が似ていたのがきっかけで、ビンビンを家族に迎えた♪

花とケビンの同じ角度の写真があったので見ていると、似てないだけど似てる(笑)分かるかな~~~~?似てないけど似てるんです!

20110807hana

2

分かるかな???分かんないかな~~(笑)

おわかりかとは思いますが、上が花兄貴で下がビン

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011/11/25

スパークリング酒

20111123_18_00_59


炭酸・発砲シュワシュワ系大好きな私・・・

安物ですが、こんなの購入してみました。

うまい!生マッコリっぽいが・・・日本酒なのでもっと美味しい(笑)

よっちゃんの感想は・・・・微妙だそうで(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/22

花の花

花兄貴にお供えするお花

今日のお花は、なんだかレトロな雰囲気に仕上がった~♪自己満足sweat02

黄色のミニバラとなんだか初めて見た花???

20111122_18_30_34

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/21

波とのつきあい方

昨日は25℃を超える夏日でしたsun

夏と言えば海!!という事で出動した我が家。

しか~し、前日の悪天候の為、海は大荒れ状態。

まるびん達・・・水に入りたくてしょうがない様子。浅いところだけなら!!と思い砂浜へ

波は真白なしぶきをあげて大荒れwave

こんな海でも、伝説の波乗り花兄貴ならば(笑)波を待って上手に入水し大波のてっぺんを泳いでくるスゴ技を見せてくれたものだが・・・

なんてたって、しぶき嫌いのビビリのまるさんsweat02波乗りは出来ません~それでも、まるにはまるで技があります。波の引きとともに入水し、次の波が来るまで泳ぎます(数秒)崩れる波の寸前で走って戻ってきます!絶対に波にのまれる事はありませんgood

そして今回!ビンビン(けびん)は初!!荒波を経験!海に入りおもちゃを拾おうと頭を下げた瞬間、思いっきりのまれました・・・ビンビンが消えた~~~sweat01私もビンもあせりました(笑)だが、彼は、果敢にもまた挑戦!海で仁王立ち(4本足だが・・・)波が来ても逃げず!頭からのまれても仁王立ちのまま波に打ち勝ちました。。。。波が引くときに転びそうになってましたが・・・

みんな違う反応で面白いsun

20111113_15_37_54

写真は、波との戦いで疲れ果てたビンビンの姿でした

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011/11/13

年に一度のブルーインパルスの日

年に一度(2度?)ブルーインパルスがご近所にやってくる日です~!

良く見える広場で待機!

今か今かと待つ人間・・・まるびんは放浪中・・・

20111113_11_31_06

来た~~~~~!

20111113_11_33_47

20111113_11_41_10 

スマホではこれしか撮れませんでした(爆)

あまりにも、つまらない画像ばかりなので昨日の散歩でのショットを1枚(暗いが・・・)

20111112_15_55_34

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »