« 年に一度のブルーインパルスの日 | トップページ | 花の花 »

2011/11/21

波とのつきあい方

昨日は25℃を超える夏日でしたsun

夏と言えば海!!という事で出動した我が家。

しか~し、前日の悪天候の為、海は大荒れ状態。

まるびん達・・・水に入りたくてしょうがない様子。浅いところだけなら!!と思い砂浜へ

波は真白なしぶきをあげて大荒れwave

こんな海でも、伝説の波乗り花兄貴ならば(笑)波を待って上手に入水し大波のてっぺんを泳いでくるスゴ技を見せてくれたものだが・・・

なんてたって、しぶき嫌いのビビリのまるさんsweat02波乗りは出来ません~それでも、まるにはまるで技があります。波の引きとともに入水し、次の波が来るまで泳ぎます(数秒)崩れる波の寸前で走って戻ってきます!絶対に波にのまれる事はありませんgood

そして今回!ビンビン(けびん)は初!!荒波を経験!海に入りおもちゃを拾おうと頭を下げた瞬間、思いっきりのまれました・・・ビンビンが消えた~~~sweat01私もビンもあせりました(笑)だが、彼は、果敢にもまた挑戦!海で仁王立ち(4本足だが・・・)波が来ても逃げず!頭からのまれても仁王立ちのまま波に打ち勝ちました。。。。波が引くときに転びそうになってましたが・・・

みんな違う反応で面白いsun

20111113_15_37_54

写真は、波との戦いで疲れ果てたビンビンの姿でした


« 年に一度のブルーインパルスの日 | トップページ | 花の花 »

コメント

「仁王立ち」に笑ってしまいました。
後ろ足で立っているところを想像してしまう。
ビンビン、かっこいー、男らしー。

JOYは・・・海というか水に相変わらず興味なしgawk

投稿: JOY父 | 2011/11/21 20:45

リードは長いの付けてるの??
うちは海は超ご無沙汰状態。行きたいけど・・・・・寒くなってきたから子供も犬も風邪ひきそう・・・・。

投稿: ネロママ | 2011/11/22 12:19

JOY父さん*

水に興味なしのJOYくん!
泳ぐの楽しいよ~~~~と言いつつ・・・
水を見れば大興奮な≪はままるBROTH≫花兄貴は真冬の海にでも飛び込むので問題ありでした(^^;

そこそこの興味が良いよね・・・
出先で水に飛び込まれたら大変だもの・・・とほほ・・・

↓のネロちゃん@花兄貴の幼馴染♪黒ラブちゃん
は・・・真冬の氷のはった川に飛び込み・・・氷と共に泳いでたつわもの(笑)


ネロママ*

あんだけ海が大好きなネロがご無沙汰とは~!!
でも甲府で川遊びしてんでしょ~♪

うちは、引っ越してきてからは、前にも増して海三昧さ~
遊んでくれるミチコが近くに居ないし・・・海に行くしかないさ~
ネロ、若い時なら、多少寒くても大丈夫だったと思うけど・・・もうやめた方が良いかもね・・・
でも20度超えれば犬は大丈夫だと思うよ~@子供は無理だsweat02

リード????海で???
びんに???

付けないが・・・

年末ジャンボ、今週の木曜から発売だよsun

投稿: hanamarlu管理人 | 2011/11/22 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105895/53298094

この記事へのトラックバック一覧です: 波とのつきあい方:

« 年に一度のブルーインパルスの日 | トップページ | 花の花 »