« あけましておめでとうございます | トップページ | まる撃沈・・・負傷 »

2012/01/08

お空で10歳の誕生日

花兄貴の誕生日です。

残念ならが、お空での10歳の誕生日となってしまいましたが・・・

おめでとう!!お空のお友達と美味しく食べてね♪

ワン用マフィンを焼いてみました~!

お菓子作りは得意じゃないので見てくれも悪いんですが・・・sweat02

20120108_18_19_47 20120108_18_17_36

右画像は、ヨーグルトとサーモン@花兄貴好物をトッピング♪

花兄貴を偲んで・・・花が我が家に来た10年前の写真を数枚up

生後1カ月@我が家に来た日

Hana007002_2

生後2か月@十さんの相棒

Hana009005_2

生後3か月@とにかく可愛い

Hana010003

本当にあっという間に大きくなってる!あっという間に月日は流れて・・・9年と1カ月であっという間に逝ってしまった。

・・・と・・・暗い文面になってしまいますので、この辺で(^^;

花と同年代のお友達、花の分までいっぱいいっぱい長生きしてね

花!!お空で10歳おめでとうcake


« あけましておめでとうございます | トップページ | まる撃沈・・・負傷 »

コメント

花兄貴、10歳のお誕生日おめでとう!
ママー、おめでとう!

美味しそうなマフィン、ママが手作りしてくれて嬉しいね♪
お空で自慢してるね、きっと。
花兄貴のぱぴちゃん写真可愛い~~~。
十さんと並んで小さいなんてビックリ!
花兄貴にもっとたくさん会いたかったなぁ~。

投稿: でめきんとと | 2012/01/09 01:18

兄貴~、センイルチュッカハムニダ~~♪
こんな小さい子が…おっきな花兄貴になったんだね(^∇^)

10歳おめでとう!

手作りのカップケーキに愛を感じるよ。
ユリアンにも作ってあげたいが…天板が行方不明ゆえ無理だす。
許せ、ユリアンよ。

投稿: ユリ姉 | 2012/01/09 11:18

でめさん*

お空の花兄貴にカップケーキを焼いたのは、世話人さんがひかちゃんにケーキを作ったのを見て!
うちも!!!!!!って焼いたの♪
イチゴを飾ったきれいなケーキは作れず。。。マフィンになってしまったけど(笑)

花兄貴は、離乳食を始めたばかりの生後1カ月でうちに来てしまったんです・・・早すぎなんですが・・・
まだ目も半開きで(笑)
本当に本当に手のかかる可愛い子だった~

ユリ姉*

こんなに小さかった子が、大きく育ったでしょ♪
私も花と共に育ってた(自爆)
お菓子作りは、全然得意じゃないので、ケーキはいつも購入してたんだけど・・・
ちょうど休みだったから作ってみたよ!

・・・なので見てくれはNG

私も味見してみたが・・・味はなし(笑)
バターとか付ければなんとかたべれる

まるびん達は、そんな味でも大喜びscissors

投稿: hanamarlu管理人 | 2012/01/09 12:13

花クン、10歳のお誕生日おめでとうございます♪

光とお誕生日がこんなに近かったのですね!

じゃぁ、本当に二人揃ってお空でパーティーして盛り上がってますね♪

ママさんの手作りマフィン、美味しそうです!花クンも絶対に大喜び間違いなし!ですね(#^.^#)

花クンのパピーのお顔、先代のキリに似てる・・と思います!英ゴルも可愛いけど、やっぱり米ゴルのパピーも最高ですね!

投稿: 世話人 | 2012/01/09 20:16

世話人さん*

花のパピー時代^^キリちゃんに似てますか~♪

米ゴルと英ゴルって違った良さがありますよね!
大人しくて飼いやすいのは、落ち着いた可愛さの英ゴル(まるだから?ムッチ兄もよね!?)
天真爛漫な笑顔@若干ハチャメチャありの米ゴルも最高の魅力です。

花が居なくなって、米ゴル愛おしさで びんを迎えたんだと思うし^^

体力の続く限り、米と英の2頭飼でいきたいな~って思ってます。

でめさん&世話人さんも、永遠に米&英で(笑)いこ~~~!

↑話がとんでますね(笑)

投稿: hanamarlu管理人 | 2012/01/10 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105895/53689391

この記事へのトラックバック一覧です: お空で10歳の誕生日:

« あけましておめでとうございます | トップページ | まる撃沈・・・負傷 »