« お空で10歳の誕生日 | トップページ | 鏡開き »

2012/01/09

まる撃沈・・・負傷

数日前の夜中の事である・・・・

事件は起こった

皆、深い眠りについている中、まるだけは起きていた・・・皆が 寝ている寝室のベットの上をうろうろと・・・

その時、部屋中に響き渡る

ぎゃぁあああーーーーしゃーーーー

続きざまに、まるの声が・・・

きゃんきゃんきゃん・・・・

そして、まるの鼻の下には傷が残ったのである

20120109_17_19_09

よーく見てみてください

20120109_17_18_25

黒い皮膚の色が肌色に・・・・

今はこんな感じですが、負傷の翌日は流血crying

ご愁傷様でした・・・ちゃんちゃん

犯人は十さんなんですが・・・まるに踏まれ反撃だったと思われます

よって、十さんの正当防衛catねこパンチにはご用心あれ


« お空で10歳の誕生日 | トップページ | 鏡開き »

コメント

よくある兄弟喧嘩だな・・・・やったやられた、解決は本人たちで、親を間に挟んでくれるなってね(笑)

投稿: ネロママ | 2012/01/10 17:02

ネロママ*

ほんの数秒で勝負はついたよ(笑)
十兵衛強しrock

投稿: hanamarlu管理人 | 2012/01/10 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105895/53697380

この記事へのトラックバック一覧です: まる撃沈・・・負傷:

« お空で10歳の誕生日 | トップページ | 鏡開き »