« あっという間の1年 | トップページ | まだまだ寒いのに・・・ »

2012/03/10

まる7歳になりました

今年のケーキはこれ♪

背後に見えるのは、誕生日用のご馳走(笑)まるびんの為によっちゃんが本マグロを買って帰ってきました~@切り落としだけど、うまっ♪私も頂きましたheart04

2012310 

まるびん美味しく頂きましたcake

写真はブロッコリーン&まぐろを頂いている図・・・・まるの画像はブレブレ

Dsc_0918 Dsc_0919 Dsc_0920

7歳になりました。元気な7歳だと思います♪

Dsc_0916振り返ると

0歳で原因不明の高熱が出てアカラス発症から始まり・・・交通事故にあい大変な思いもしました。心臓疾患の疑いやら・・・肝臓数値が高かったりなどありますが・・・あれこれ調べるとあれこれ出てくる気もするし・・・体質的なものもあると思われるし・・・決定的な何かがあるわけではない^^心配症な母ですが、これって健康なんだと思いますscissors

7歳のまるも元気で楽しく過ごせますように♪


« あっという間の1年 | トップページ | まだまだ寒いのに・・・ »

コメント

まる君、おめでとう!!
(*σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

7歳も美味しくて楽しい毎日を過ごしてね。
お母さんと一緒なら大丈夫だよね。

花君もきっと虹の橋から祝福してるよ♪
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

投稿: Lavender | 2012/03/11 04:53

まるちゃんおめでとう~~~~heart02

いっぱいいっぱい
長生きしてたくさん思い出をつくろうねっ

      happy01

投稿: キャサリン | 2012/03/11 09:26

まるくん、おめでとう〜〜birthday
hanamarluさん、おめでとうございます!

ちっちゃい頃はいろいろあったけど、
それを乗り越えてきたまる兄さんは強い!
長生きしてねー!

「まる兄さん、おめでとう!
 まる兄さんを後を追って長生きするのだ」JOY

投稿: JOY父 | 2012/03/11 09:57

Lavenderさん*

ありがとう♪
病院大好きだった花は、病院に行くのも楽しくて楽しくて(^^;の様子でしたが、まるは、病院が苦手。
大病をしないで、病院のお世話になる事のない7歳にしたいわ♪

キャサリンさん

ハーディーもまるも!そして、兄弟姉妹のみんな!!
元気な7歳を過ごそうね♪
ハーディーの誕生日!おいしいもの食べたんだろうね~!
あとでブログ見に行かなくては!

JOY父さん*

JOY弟よ~~!
兄ともに≪頼りない兄ですが・・・≫長生きしよう!
7歳なんて、まだまだひよっこchick
共に白髪の生えるまで・・・って今も白髪みたいな(笑)

投稿: hanamarlu管理人 | 2012/03/11 17:28

わぁ、こんなに遅くにすみません。(-_-;)

「まるくん、お誕生日おめでとう♪」
「まま~、おめでとうございます!」

ままとお話をするようになったのは、まるくんが事故に遭った直後でした。
びっくりしてお話をせずにはいられませんでした。
あの時、気丈なままに驚きと頼もしさを感じてました。
きっとまるくん、長生きしてくれます!
しなきゃダメなんです!
それにいくら年を重ねても、この子達は変わらないですしね。(^^ゞ
本当におめでとうございました!

投稿: でめきんとと | 2012/03/16 17:48

でめととさん*

ご無沙汰していますm(__)m
コメントありがとう!

あっという間の7年でした。
あの、まるの事故の記事は、事故後10日してからまとめて書きました。退院してからだったような??
最初は、病院に泊まりこみで・・・
仕事も休んで・・・
気丈とは程遠いものでしたよ・・・

あの事故を乗り越えたんだから、長生き間違いなしよね!!

みんなで長生きしようね!!!

投稿: hanamarlu管理人 | 2012/03/18 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105895/54190029

この記事へのトラックバック一覧です: まる7歳になりました:

« あっという間の1年 | トップページ | まだまだ寒いのに・・・ »