« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/25

まだまだ寒いのに・・・

見ているだけでは、満足いかず・・・

20120311_13_28_52


早くも≪海開き≫した、まるびん達・・・

20120325_12_21_01


入水・・・さむっ・・wave


20120325_12_21_15


しかし・・・この笑顔happy01

空は青く、水も綺麗・・・しかし、人には、まだまだ寒いshock

20120325_12_24_25

ちゃんちゃん

| コメント (3) | トラックバック (0)

2012/03/10

まる7歳になりました

今年のケーキはこれ♪

背後に見えるのは、誕生日用のご馳走(笑)まるびんの為によっちゃんが本マグロを買って帰ってきました~@切り落としだけど、うまっ♪私も頂きましたheart04

2012310 

まるびん美味しく頂きましたcake

写真はブロッコリーン&まぐろを頂いている図・・・・まるの画像はブレブレ

Dsc_0918 Dsc_0919 Dsc_0920

7歳になりました。元気な7歳だと思います♪

Dsc_0916振り返ると

0歳で原因不明の高熱が出てアカラス発症から始まり・・・交通事故にあい大変な思いもしました。心臓疾患の疑いやら・・・肝臓数値が高かったりなどありますが・・・あれこれ調べるとあれこれ出てくる気もするし・・・体質的なものもあると思われるし・・・決定的な何かがあるわけではない^^心配症な母ですが、これって健康なんだと思いますscissors

7歳のまるも元気で楽しく過ごせますように♪

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »