« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012/05/29

Kevinの性格

kevin@びんびんが我が家に来てから8か月がたちました。

びんびんの本性がかなり出てきてます(笑)

かなりの頑固ものだったり・・・

まるには絶対に吠えたり怒ったりしないのに他犬にはワンワンとチンピラだったり・・・・

↑ここは直したいところで頑張ってますが・・・(^^;

20120526_08_46_46


でも、この顔をされると甘くなってしまう↑チンピラには見えないでしょ(笑)

| コメント (10) | トラックバック (0)

2012/05/28

花の花

最近の花の花(花くんにお供えするお花)は庭の花!?緑!?で間に合ってしまう♪

20120519_18_43_39


こんな感じ↑  良い季節だわ~!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2012/05/19

朝散歩の笑顔・・・!?

20120519_08_56_37


20120519_08_55_57_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/13

灯明堂

よっちゃんの実家近くの灯明堂へ散歩

20120513_14_04_09

きれいな青空だーーーー!

モデル:Marlu(kivinは・・・ウロウロしててモデルになれず・・・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/12

週末の過ごし方

この季節の週末の過ごし方は・・・マンネリですが・・・

朝、早い時間に海へGO

入水

20120512_13_37_11

ほどほどにしないと、帰り道 動きたくなくなりストライキを起こすので1時間くらいで退散・・・

20120512_13_37_50


15~20分の道のりをテクテク帰ります(公園内の遊歩道で日陰で涼しいのよ♪)

20120512_14_33_08


そして、玄関先でダウン

20120512_15_06_32


ここから無理やり(笑)お風呂場へ連れてってまるびん洗濯sweat01

その後、私がダウン・・・明らか毎年衰える体力・・・≪悲

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »