« 花の花 | トップページ | 血圧測定 »

2012/05/29

Kevinの性格

kevin@びんびんが我が家に来てから8か月がたちました。

びんびんの本性がかなり出てきてます(笑)

かなりの頑固ものだったり・・・

まるには絶対に吠えたり怒ったりしないのに他犬にはワンワンとチンピラだったり・・・・

↑ここは直したいところで頑張ってますが・・・(^^;

20120526_08_46_46


でも、この顔をされると甘くなってしまう↑チンピラには見えないでしょ(笑)


« 花の花 | トップページ | 血圧測定 »

コメント

チンピラなんかに全然見えないよ~可愛い子ね。
明るい性格は天性のものだけど 何事メゲナイのはこちらの気も楽っていうものですね。
白い子は結構引きずるっていうか・・なんか沈んでさ 
こっちが悪い事をしたような気になる時がある。
(まっ滅多に悪い事もしないけどね。)

あのまるくんが・・(初めて会った痩せッポッチのあのまるくんが~)38kg以上あるとは ビックリしました~
大器晩成型なのかも・・オフ会で会った時 そんなに見えなかった。今ブランは38kg無いと思う。
ガッシリしたまる兄さんとケビンくんにも会ってみたいわァ~♪

投稿: くわとろ | 2012/05/29 12:43

クワトロさん*

見えないでよ・・・悪には(笑)
本当にメゲナイのよね@茶

白組さんは・・・確かに引きずる

いまだかつて、まるを怒ったことなんて、ほとんどないもの。

花兄貴は、ワンワン太郎だったから
毎日のように≪うるさ~~~い≫とか怒られてたのに・・・びんに≪こら!≫ってすると、びんはシラ~~~~っとしてて、まるが怒られてる顔してるしね
神経がか細いのよね。

まるの38キロは・・・
がっちりとかじゃなく・・・
ただのむっちりhappy02
がっちり強そうではなく・・・
むっちりとドン臭い≪自爆

クワトロさんちも家を空けれないのでは?
うちも十さんのこともあるし、今、お出かけは消極的になってます~

お互い落ち着いたら、遊びましょ♪

投稿: hanamarlu管理人 | 2012/05/29 13:11

頑固おやぢだったのか、本性は(笑)
チンピラ、やはり兄貴が降臨してるのきゃ?(笑)


クワトロさ~ん!
ウチの茶色い英ゴルも執念深いですぞ!
こないだの話なんですが、、、
甘噛み&飛びつき矯正中の保護ゴルを預かってる友人がいるのですが、その子が悪さをした時にシュッとかけるリンゴ酢を薄めたスプレーを冗談でユリアンにかけたんですが・・・
シュっと一吹きだけ。。

ま~~~~~、大変でした(汗)
お散歩でその友人に会ったら「帰る」って、ひとりでUターン。
絶対に一緒に歩きたくない!そばには近寄りません!!って、どんだけなだめてもオヤツあげても機嫌直らず・・・
その人がいない時は、いつもと変わらずみんなとルンルン過ごすのですが、その人がいる日は「帰ります」ってプイッてどっかに行くの(-_-)
そんなことが3週間ほど続きました(汗)
やっと最近機嫌が直りました、めちゃ長い~~~

投稿: ユリ姉 | 2012/05/29 13:34

ユリ姉*

花兄貴の降臨・・・本当にある気がするよ

ごはんを待ってるとき地団駄踏んだり(^^;
うれしくてジャンプしながら回転したり・・・
やることが似てるんだよ~

ちんぴらも・・・


まるも↑絶対!ユリくんと同じになると思う。

まるが机の下で寝てて、机の上から紙がひらひらと落ちただけで飛び起きるんだから

↑これは執念深いのとは違うかっ!?

顔に息を吹きかけられるのが、大嫌いで・・
その話を病院の看護士さんにしたのね
そしたら、看護士さんがちょっとふざけて軽くフッっとしたの・・・本当に少し・・・

その一度で、その看護士さんとまるの関係にはヒビが入り・・・修復の兆しはなし

投稿: hanamarlu管理人 | 2012/05/29 15:07

看護士さんとの関係にヒビ(爆笑)
おんなじだね~~~
わたしユリアンがこんな執念深いって、この時まで気づかなかったよ。
恐ろしいね、英ゴルは。
良く言えば頭がいいけど、悪く言えば打たれ弱いわ(苦笑)

今もね~、その人がシュッてやるフリするだけで「帰ります。」やからね~(汗)
記憶力バツグンや。


ちなみに、紙が落ちてきてビックリすることはないゾ(笑)
ユリアンは空に上がってる凧と芝刈り機の音が怖いらしい。

投稿: ユリ姉 | 2012/05/29 16:27

ユリ姉*

ユリくん、空に上がってる凧を見てどうなるの?
家に入りたがる?
意外だわ~!

花兄貴は・・・
腰が曲がってて杖ついてる老人が苦手だった

怖くて逃げるじゃなくて・・・


・・・・

・・・・

獲物をとらえたかのようにガン吠sweat01

その行動は・・・どうかと思う
失礼なやつですpunch

投稿: hanamarlu管理人 | 2012/05/29 18:10

茶色と白の性格差のお話、楽しいですね。(#^.^#)
ムッチはまる君と同じ、紙が落ちてきたらビックリします。
茶色はびんびんと似てて、叱ってもあっけらかんとしてます。
大きな声で茶色を叱るとムッチはビビってます。(^^ゞ
なんだかこっちが悪い事してるみたいで「ごめんね~」なんて言っちゃって。
↑のびんびんの写真、可愛い~~~♪
ラン母さんが男の子だったら…って思うくらい似てるような気がします。
茶色も白もそれぞれ個性があってどっちも大好き!!!

ユリ姉さん~、ユリ君の話、笑わせてもらいました。

投稿: でめきんとと | 2012/05/29 20:27

でめさん*

むっち兄ちゃん!もノミの心臓(笑)

これもDNA?なのかな?

病院などで緊張すると、逃げるのでなく
≪固まる≫抱きあげられてもそのまんま固くなってる感じ・・・
兄ちゃんはどうだろう?

ビンビンの写真は、可愛いでしょ~~~!
実物より可愛い写真です(自爆
ラン母さんは美人さん!似てるなんてheart02

投稿: hanamarlu管理人 | 2012/05/29 21:40

>≪固まる≫抱きあげられてもそのまんま固くなってる感じ・・・
↑まったく同じで笑えます。
足とか指が開いちゃってるし、首も動かない程ガッチガチです。
同じ血が流れてるのは一目瞭然ですな。(^^ゞ

投稿: でめきんとと | 2012/06/02 00:46

でめさん*

どんだけ似てるんだろう(笑

まるの病院嫌い・・・これでも少しは改善されてるんです(^^;

花兄貴の大学病院にも付き添ったり、十さんの病院につきそったり・・・

でもイマイチ(^^;

投稿: hanamarlu管理人 | 2012/06/02 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105895/54826380

この記事へのトラックバック一覧です: Kevinの性格:

« 花の花 | トップページ | 血圧測定 »