« まるの足裏に謎のイボ発見!! | トップページ | 2010.3.18 大学@腫瘍科 »

2010年1月21日 (木)

2010’1.21大学検診日

2か月に1度の定期検診日でした~♪午前9:00~昼12:00近くまで、みっちりと検査です。花兄貴が病院大好きなので助かります・・・

検査室には、ルンルンとぶんぶんに尻尾を振って入室

自分の順番など気にせず、診察室に入って行きたがる・・・恥ずかしいくらいsweat02

まるも付き添いでお付き合い頂きました(笑)

● 腫瘍科@フルコース(血液・エコー・レントゲン)+1個所の針生検 異常なし!

● 整形外科は、いつもの通り♪良くはないけど、悪化もしてない感じ!問題なし

++++++

本日、大学の待合室で≪花くん?まるくん?≫と声を掛けられました。

花兄貴と同じ≪肥満細胞腫≫で治療中のシェルティーちゃんでした。なんと!!この寂れたブログを読んでいてくれたとか・・・(笑)

参考になったと言ってくださった。

自分の記録の為だけのブログになっちゃってるけれど・・・

今回の事で≪あ~書いてて良かった!≫って心から思った♪

以上


« まるの足裏に謎のイボ発見!! | トップページ | 2010.3.18 大学@腫瘍科 »

肥満細胞腫@hana*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるの足裏に謎のイボ発見!! | トップページ | 2010.3.18 大学@腫瘍科 »