« 花兄貴のカイカイ・・・ | トップページ | 2010'5.27大学病院@整形外科 »

2010年5月17日 (月)

春の健康診断@血検データ

春の健康診断に行きました~

花兄貴は、大学で検査しているのでフィラリア抗原のみ!

結果はもちろん(-)

花兄貴は、血液検査に関しては、問題がない!小さいときから、これ?と言って異常が出たことないし♪肥満細胞腫の治療をしているときは、さすがに投薬量も多かったので仕方がないということでーーなかったことにしてます(笑)

hospital≪花兄貴血液検査データ≫

20100517112642872_0001_2

20100517112642872_0002_2

hospital≪まる弟血液検査データ≫

20100517112642872_0003

まるの血液検査結果・・・・

なんと!!!コレステ王子じゃなくなったんです!!!数か月前までは、機械MAX450超で数値が測れないほど!!(小さいときから、高めな体質?ではあったんです)

脂質詳細検査@LIPOTESTもうけてみたり・・・

http://hana-marlu.moe-nifty.com/hanamarlu/2009/12/lipotest-82b3.html

コレステロール値が高いため、何か治療をするわけではないのですが、肝臓の数値が上がってきたり、胆泥がたまったりが同時にあったので、その時は投薬が必要になってきてしまいます。

食事や気をつけたり、サプリを試したり・・・

どれも、効果は?????

でも今回のサプリ???食品???は効き目があった感じ。

高価なサプリでもなんでもない。

たまたま病院であった高齢ゴルを連れた方に聞いたものなんです。年齢は16歳なんですが、毛艶もとてもよくて、しっかりと歩くこともできて・・・とても16歳には見えない子shine

私は、そういう子を見かけると・・すぐに・・・

≪ご飯は何食べてますか?≫

≪何か良いサプリメントありますか?≫など。。。聞いてしまいます。

その子の食べているものは、基本的にドックフード@カリカリ メーカーはというと量販店で買えるレベルのもの・・・

≪この子は、8歳くらいから、いろいろ病気もしましたが、今は本当に元気なんです≫とのこと・・・

≪●●-1●●を飲んでから!!!≫

帰宅後、すぐに≪●●-1●●≫のお試し品を取り寄せ、今年の1月からスタートしました。

偶然か?その結果か?しばらく続けてみます♪

来年の血液検査も良かったら!!≪●●-1●●≫の商品名明かします(爆


« 花兄貴のカイカイ・・・ | トップページ | 2010'5.27大学病院@整形外科 »

他@はなまるbros*」カテゴリの記事

コメント

きょうはpanpanぱんだで検♪

投稿: BlogPetのwanwanco | 2010年5月19日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花兄貴のカイカイ・・・ | トップページ | 2010'5.27大学病院@整形外科 »